ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

袋井ジャンクマスター シルバーピジョン

再び 袋井のジャンクマスターさんにて

b0218883_2225818.jpg


これもオリペンみたい? バナナなりに調べてみたら 旧食糧庁カラーってやつかな?

よく見るとメタリック? いやまだまだカブも(??)

b0218883_2261698.jpg


でた~ これも見たかったんです 親父さんのピジョン 


そんなこんなで

バナナが自腹で、奥さんにお買い上げしたもの

b0218883_2292880.jpg


オールドパイレックス

落ち着いた色がポイント もちろん飾りじゃないので 我が家はガンガン使用します

そして

ババナ自身が悩んだ アイテムがこちら



b0218883_22133321.jpg


駄菓子屋のせんべい入れ

これに多肉植物をレイアウトしてみたく 我が家に


b0218883_22173022.jpg


袋井 ジャンクマスター 様 ありがとうございました

最近 ブログもスタートしております
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-16 10:01 | バナナ