人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

CAL FLAVOR

CAL FLAVOR_b0218883_20392099.png

本日CAL FLAVORへニューハイさんとギャラリーしてきました。
現地でバナナさん、アジアさん、その他いろいろな方々に会いました。皆さんお疲れ様でした。
内容的にはミニトラック、ローライダー、アメ車、USDM等オールジャンルな感じでストリートカーを思わせるイベントで次回もあれば今度はエントリーで参加しようかな。近いし
敷地が広いので全部見て回るのは一苦労でした。お昼もかなりの行列で買うまでに1時間くらい並んで5組前で品切れ・・・食にありつけずバナナさんに蒸しパン恵んでもらいました。
混む前に早めに帰ろうと車のドアを開けたらキンコンキンコンと音が・・・やっちまった!ライト消し忘れてバッテリーあがりに・・・しかたなくJAFにTELしたら1時間待ち!
アジアさんにブースターケーブルを借りて見知らぬ親切なお姉さまの車でエンジンをかけなんとか帰宅。
親切なお姉さま、アジアさんありがとうございました。
アジアさんブースタケーブルはCJMでお返しします。
by HEKONIS | 2012-10-21 20:42 | ボーサン

by HEKONIS