ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

TNアクティドアロック2

b0218883_17451970.jpg

b0218883_1745194.jpg

b0218883_17451931.jpg

b0218883_17451920.jpg

色々考えたけど、プラスチックを加工接着しても、たぶん耐久性に問題が出そうだし、面倒くさいから、適当に鉄板を溶接!?

見た目はイマイチだけど、機能するからヨシとしよう♪

先っちょにプラスチックの付いたバネを反対に組んじゃったのは内緒ね!!

ついでに、青い方も同じように修理♪
年式が3年新しいだけで、内張り剥がしたら例の白いブチル?が糸ひいてネッチャネチャξ
ホンダさん、勘弁してちょ〜
(-.-;)

そういえば、昔330セドバン乗ってた時も、ドアロックのゴムが溶けてて半ドアになっちゃって、ゴムだけ部品が出なかったからスノータイヤの山を切って、アロンアルファでひっつけてたの思いだしたわ
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2014-10-07 17:45 | クジラ