人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

ポルシェ アロイ キャルフレーバー2014

今年もワーゲン元気いっぱいでした


アロイを皆さん履いていました、しかも色々なパターンがあるんですね








3歳の長男が

「お母さんのデリボーイとおんなじやね、あのタイヤ」

(ホイルの事だと思います)


びっくりしました




これだけで家族で行った意味がありました

帰りに露天風呂で夕日も観れたし

ちょっとした家族旅行でした
by HEKONIS | 2014-10-15 21:14 | バナナ

by HEKONIS