人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

ハロースクール 忘年会

週末、家族とラビット小⚪さん家族とプレス屋さんの自宅に合宿で

ハロースクールの忘年会でした

男子組はもちろん、女子組はかなり盛り上がったようで子供を寝かした後

AM2:00まで女子会だったようです

プレス屋さんいつもありがとうございます

今日は

ミニミニトラック、実家のフィット、デリボーイのタイヤ交換しました


デリボーイは

フロントは2011年式ですがヨコハマ

新品2本鉄ホイル付いてオークションで1500円で買えました


探検家でリアはなんとBSの新品を掘り出してきました、

(さすがにフロントほどではないですがオークションや店売りでは買えない価格)

これでファミリーカーのスタッドレスはご機嫌だと思います
by HEKONIS | 2014-12-07 20:49 | バナナ

by HEKONIS