人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

スリム化 年末年始

欲しい物があるので今年は


リバウンドとスリム化をしながら

少しづつスリム化をしてきました

自転車は相当スリム化をして

プラモデルも少しづつスリム化してます

夏には自動車を秋田に嫁入りして



今回、クリスマス時期に8年間所有していた、自動車の嫁入りが決まりました

思い出せば、結婚前だったんですね

憧れのカークラブのメンバーさんが乗ってくれます




来年度は残り1台の帰国子女どうしようかな?





来年度は、バイクをスリム化します

まずは、オフ車ですかね

残すバイクは決めました
by HEKONIS | 2014-12-31 15:46 | バナナ

by HEKONIS