ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:未分類( 40 )

HEKONISブログ

容量オーバーで スマホやPC等から画像UPできませんでしたので

昨日ミーティングの際

ボーサンにメンテナンスして頂き

またまたエキサイトブログにて

heko2015.exblog.jp

新たにスタートします



メンバーさんがどんどん溜まったネタのUPを楽しみにしております


このIDでは これが最後の更新になります

ご観覧ありがとうございました
[PR]
by HEKONIS | 2015-09-03 09:21
行ける予定

[PR]
by HEKONIS | 2015-08-31 12:31
せっかく車が直ったと思えば、昨日から座骨神経痛になって、ビッコ引いて歩いてます…。

ヘコツーまでには何とかならないものか(^^;;

明日の夕方にクジラさんの所へ 会場見取り図を預けに伺いたいですが在宅ですか?

[PR]
by HEKONIS | 2015-07-30 16:19
ヘコニス ブログ読者の皆さま

ブログの容量オーバーの為

ガラケーからは画像UPできますが、

スマホやPCからは画像がUPできません、、、


って事で 

ブログを引っ越しする準備をしておりますので

また引っ越し先がきまりましたら報告させて頂きます
[PR]
by HEKONIS | 2015-07-10 21:23
すいませんが、今日のミーティング欠席します。

三D
[PR]
by HEKONIS | 2015-07-01 17:50
ボーさんとアカブリ出席します。

[PR]
by HEKONIS | 2015-06-30 09:19
今月は土日に仕事ばかりで、家族サービス手抜きしてたので今日は思い切って鈴鹿サーキットまで遊びに行って来ました(^^)

遊園地で子供の欲望に付き合いヘトヘトに…。

サーキットでは、シビックレースをやっていたのでしばらく観戦して、帰って来ました。
自分が子供の頃に行った時は全く感じなかったけど、園内はなかなかの起伏があって脚はパンパン!

二日後が怖いです(>_<)



あと、数日前からマイラックスが入院しております。
症状は
タイロッドのボールジョイント大破…
抜ける寸前でした。

しかも、ヤバイことに部品が出ないらしいんです。

他車種で流用効きそうな物など、何か情報あれば教えて下さいm(_ _)m


ミーティングオッケーです!


[PR]
by HEKONIS | 2015-06-27 20:34
綺麗です
b0218883_11463895.jpg

b0218883_11465610.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-06-07 11:45
今回ナカヨシは、いろいろ重なって行けそうにないのでお願いします。

ヘコニステントウチにあります。

三D
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-21 17:38
ミーティングですが、用事があるため欠席でお願いします。

三D
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-01 21:29