ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:アカブリ( 71 )

b0218883_19134138.jpg

本日はヘコニスのイベントに沢山の方に参加していただきありがとうございました。
暑い一日でしたので、とてもお疲れだと思いますのでゆっくり休んでください。
また、来年もよろしくお願い致します。
b0218883_19221337.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-08-02 19:13 | アカブリ
ミーティングをしていたメンバーさんお疲れさまでした。

アカブリはメンバーのミニトラックがお嫁に行く日と重なってましい、遅れて参加する予定でしたが、思いのほか時間が
かかってしまい欠席しました。
b0218883_16391891.jpg



次のオーナーさんも割と近い所の方で見かける機会があるかもしれません。

三Dさん遅くまでありがとうございました。
[PR]
by hekonis | 2015-06-04 16:38 | アカブリ
明日のミーティングですが、遅れての参加予定です。

[PR]
by HEKONIS | 2015-06-02 10:16 | アカブリ
今夜は二人で残業
バナナさんのミニトラに音楽を聴けるようにしたり、タイヤをかえたりゴソゴソしてました。


b0218883_22141685.jpg


あと、私アカブリは家族の予定がありましてナカヨシを欠席致します。
[PR]
by hekonis | 2015-05-21 22:13 | アカブリ
今日は天気が良くて、 朝から昼過ぎくらいまでかかって
b0218883_18501455.jpg

オレンジ~なオープンカーで田んぼをぶらっと耕して
夕方、アカブリに乗ってぶらっとロケットさんの所へ遊びに行ってあれこれ、喋って楽しい一日でした。
b0218883_18561259.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-26 18:47 | アカブリ
ようやく、5年越しに復帰しました(^-^)v
b0218883_1395557.jpg

きっと、今年を逃したら次はいつ復活できるか予定がたたないので、楽しく一年を過ごします!
[PR]
by hekonis | 2015-04-25 01:37 | アカブリ
今回のミーティングは、ちょっと行けそうになさそうなので、欠席ですm(__)m
[PR]
by hekonis | 2015-04-09 00:40 | アカブリ
最近ちょっとずつかまってアオブリさん所からタイヤを借りてやっとここまで
b0218883_195397.jpg

あと少し(^-^)v
[PR]
by hekonis | 2015-04-05 19:49 | アカブリ
前にアジアさんより譲り受けたBOYDSをあてがってみましま。
b0218883_1452250.jpg

いつもはポルシェ
b0218883_14524999.jpg

だったので、今度はBOYDSで行ってみようかと模索中!

アジアさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by hekonis | 2015-03-22 14:49 | アカブリ
今日はお疲れさまでした。
久々のイベントを満喫させていただきました。
ローライダーのレジェンドは流石に見せ方が凄く、車両もめちゃくちゃきれいでした!
最後は、海外からの方とロケットマンとで
b0218883_21402245.jpg

すごいことでした。

また、本日のスタッフの皆様ありがとうございました。
[PR]
by hekonis | 2015-03-08 21:35 | アカブリ