ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:鉄スクーター ( 109 )

ラビット研究さんのブログを拝見していたら

なんと、キャンプから参加して頂いた

関東のベスパのりの方がラビット302のオーナーになったようです


キャンプからの参加するとあの笑いの渦からは抜け出せない?
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-06 19:58 | 鉄スクーター
お決まりの数字で報告

今回

コサさん、ツトム君、ユキ⚪君、ミッチュさん、セン ビコウさん、所長、バナナ

7人

土曜日スタートしました

当日、85台数、参加、

カリスマ、ジャンクマスターさん、OBさんの

おかげ様で、キャンプ&BBQ、当日

楽しかったです、本当にありがとうございました


全員、道中のトラブルなし




しいていえば、バナナのメットのスクリーンが給油中にヒビが入ったくらいと

当日の昼ご飯前に財布に残金390円、、、、でツトム君にお金かりました






バナナは帰り、実家経由の大回りしたので

往復354キロ


今回は新規の方多数

とても充実した2日でした


詳しくは



ラビット研究所


あべちゃん通信

ジャンクマスター

小排気量のすすめ




追試

ラビット研究のは 往復700キロ オーバー

ってことは

モチフク組はもう1回、往復できますよ、、、

御前崎まで





ジャンクマスターさんの車、良かったな~~~
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-26 11:17 | 鉄スクーター
今夜から、モチフクはオープンします

所長は今夜仕事終わりにモチフクにランしてきます

バナナは今夜、予定があるのでいけませんが、、、
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-23 16:10 | 鉄スクーター
リンク先のジャンクマスターさんのブログに面白い記事が

フライヤー1000枚配るって相当ですよ♪


カリスマの行動力とネットワークは素晴らしい



1割りヒットすれば

100台

3割なら

300台

鉄スクーターに少しでも興味あれば

御前崎に家族と昼ご飯を食べに行くのもお勧めです

帰りの買い物は、ジャンクマスターさんでね







その日は御前崎は

晴れ、だいたい2ストの煙 ときどき故障あり
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-22 09:56 | 鉄スクーター
今週末

鉄スクーターラン 御前崎ですね

今年もキャンプ道具を積んで

ラビット次男坊と海を観にいきます


今回もきっと 色々 事件は現場でおきます


2日もかけて遊ぶって事はものすごく贅沢ですよね


完全に非現実な2日




カレンダーに間違えて、




鉄クズランって、、、


書いちゃった、、、
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-21 10:30 | 鉄スクーター
今月末、鉄スクーターRUNです

あべちゃん通信に詳細UPされてます

雑誌も遊びに来ていただけるようです

モチフクは 金曜日~ 前夜祭

土曜9時~御前崎を目指すようです

バナナは金曜夜 地元で用事があるので この週末に準備しちゃいます
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-14 10:03 | 鉄スクーター
3/22

夜、モチフクに鉄スクーター好が集まります

泊まりがけで翌日、もあるようです

カリスマ、イク⚪さん、若大将


追伸、先ほど、ラビット次男坊と散歩しました

手先が、、、、


今日は、家族で岡崎に行ってきます
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-21 06:58 | 鉄スクーター
世の中、鉄スクーターと言う言葉も、少しずつ浸透してきましたね

今年も、他力本願寺、本堂のお参り、鉄スクーターランがあります




くわしくは、

あべちゃん通信 検索してみてください




若大将いわく、予想では、今年は三桁位の信者がお参りにいくようです

多治見の⚫田さん、今年は、本堂お参り行きましょう






他力本願寺の教祖の継続力は素晴らしいですね

全然、他力本願ではありません、実力ですね
[PR]
by HEKONIS | 2014-02-18 11:46 | 鉄スクーター
ラビット302

今回が初ロングツーリングです

まさか ラビットで海まで来る事があるとは思ってもいませんでした

最近の事前の駄目だしで 止まるようなアトラクションは無し

いやーラビットって凄いね


b0218883_2350088.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-07-14 08:46 | 鉄スクーター
キャンプの朝

珍しく 2TOM君の 302がご機嫌斜め

セルが回りません しかもエンジンOH後 キックの機能無しの為

押しがけラビットです

b0218883_23461144.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-07-13 09:43 | 鉄スクーター