ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:三D( 14 )

今日のミーティングですが、最近バテ気味の為欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-30 21:08 | 三D
b0218883_206297.jpg

本日、先週から、オーバーヒートするDのラジェーターを洗浄しました。先週は、ボーさん、本日、クジラさん、アオブリさんに手伝って貰いなんとか治りました。ありがとうございました、これで来週、安心して山へ登って行けます。
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-27 20:03 | 三D
ミーティングOKです。

三D
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-16 18:01 | 三D
ニューハイさんありがとうございます。近いうち取りに行きますね~。

マフラー溶接するなら、手伝いますよ。049.gif
[PR]
by HEKONIS | 2013-09-18 21:37 | 三D
b0218883_2016275.jpg

夏までに直して、息子に乗せるつもりが、夏終わりですね。

ミーティング欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2013-09-02 20:13 | 三D
ミーティングですが、仕事の帰りが遅くなりそうなので、欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-28 18:22 | 三D
ミーティングの件ですが、1日の方が、調子いいです。
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-22 17:47 | 三D
連絡遅くなりました。
今日は、欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-07 14:16 | 三D
b0218883_12591679.jpg

昼休みを利用して、車検用の小物を制作してみました。

車検って面倒くさいですね~。
[PR]
by HEKONIS | 2013-02-11 12:58 | 三D
b0218883_1619237.jpg

今日、クジラさんに車検用タイヤを借りてアオブリさんに手伝ってもらい車検の準備をしました。まだまだ寒いですね~。

鉄っちんも以外にかっこいいかも!?
[PR]
by HEKONIS | 2013-02-09 16:17 | 三D