ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:イベント スケジュール( 11 )

ロケットさんへ

ナカヨシのスタッフさんへ フレームを何時着陸は一度打ち合わせお願いしますね♪


それに合わせてヘコニス ミニトラ組は地元のスタートを決めてください

予想ですが中津インター ファミマAM3時~AM4時って感じでしょうか?


現在の出欠です

ロケットさん ●

クジラさん  ●

ボーサン   ●

バナナ    ●

プレスヤサン ×

ニューハイさん宿題はいかがですか?

後のメンバーさんの出欠をお知らせください
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-18 21:23 | イベント スケジュール


いよいよ今週末です

サイドマーカーナイトの日程が決まりました

4/11土曜日 20時スタート

雨天延期



場所は、ヘコニスメンバーにお尋ねください

特にルールもありませんがマナー持参でお願いします

4月のヘコニスミーティングはこのイベントにて開催します







[PR]
by HEKONIS | 2015-04-07 08:41 | イベント スケジュール
3/8

大幅に予定変更です


いよいよオフライン2015ですね





1号トラック、ロケットさん、バナナ

2号トラック、アカブリさん、ボーさん

トラック2台は先発隊

プレス屋さん工場、AM2:30スタート

会場、AM4::00会場入り






後便



クラウン、クジラさん、アオブリさん親子、ニューハイさん

ハイエース、プレス屋さん、3Dさん


プレス屋さん工場 AM 4:45集合

AM5:00スタート


オールのっかりで現場にAM6:30着陸を目指します



(おとっつぁんはジープさんと3便目です)




持ち物、各自の朝御飯、昼ご飯、飲み物
(ケータリングも出ますがめちゃくちゃ混雑すると思います)

夕方までは会場出れません




売り物、椅子、ヘコニスアウター、手袋、

チケット、車の屋根、雨具、心のバックミラー


今回、特別にヘコニス枠が決まっています



28 新作ミニトラ

29 メロー

30 クラウン

48 ヘコニス販売店(ハイエース)

49 ブールバードさん

50 亜細亜さん


後便組は、クジラさん、プレス屋さん、ブールバードさん、亜細亜さん

チラシの裏でもいいので各自、エントリー番号を書いた紙を提示してくださいね

エントリー番号の上に(ヘコニスブース)の記入忘れずに


後便の番頭さんはクジラさんにお願いしました



4:00着陸って事は一般入場までに6時間

人一倍、オフラインを満喫できそうです




[PR]
by HEKONIS | 2015-03-05 11:44 | イベント スケジュール
イベントスケジュール追加です



NHOM 2015

5/24に日程決まりのようです、

あの広い会場に素敵な車や沢山のスワップミートが集まります


2年後しの開催

なんと今回は

国産ミニトラがフューチャーカー


これは元々ミニトラクラブのヘコニスは行くしかない?


ロケットさんこれはチャンス?










[PR]
by HEKONIS | 2015-02-16 15:45 | イベント スケジュール
昨年好評でした

サイドマーカーナイトですが

アイランドさんと相談させて頂き

来年度

スタッドレスを脱いだ頃の

2015/3から4月前半を予定しております

場所は前回と同じ、愛知県です

頭の片隅にいれておいてくださいね
[PR]
by HEKONIS | 2014-10-22 15:58 | イベント スケジュール
オフライン、ショーのエントリーの方へ

準備出来次第、受理書を発送させて頂きます

インドアショーなのと、来場者が多数になりますので

キズ、トラブル等を少しでも、なくす為

車両に触れないように

カーペット、keep outテープ等、各自準備して頂き

車両を囲んで頂くとありがたいです

色々な方が、来場されますので、予想外の感覚の方も、居るかもです

展示車両に触れたり、乗ってみたり、、、、

せっかくの遊びが、つまらない結果になるのは避けたいです

ヘコニス、メンバー皆様もご準備お願いしますね
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-12 12:58 | イベント スケジュール
4/13 

ポートメッセでの 約200ブースのスワップミート 

OFF LINE
の会場で

HEKONIS&ブールバードさんで







OFF LINE SHOW を開催します

今回は

国産ミニトラック & 観音~60系クラウン

今日 2時間早起きして あて名書きしました

これから 発送します♪







ヘコニスが インドアショー?

信じらない方、騙されたと思って エントリーお待ちしております

尚 振り込め詐欺のように、

エスパックで現金を送るのはやめてくださいね

[PR]
by HEKONIS | 2014-02-11 08:24 | イベント スケジュール
b0218883_1874646.jpg


イベントスケジュール追加


cjmも決まりました。皆様よろしくお願いします。
[PR]
by hekonis | 2014-02-09 18:05 | イベント スケジュール
昨日、

カイカドウさんとブールバードさんと打ち合わせしました

エントリー代金&ガイドラインが決まりました

本当は、ニューハイさんにお願いしてましたが、いつも頼んでばかりなので

今朝早起きして、フライヤー作成しました

ロケットさんの会社にFAXしておきました

一度確認お願いします
[PR]
by HEKONIS | 2014-02-07 17:55 | イベント スケジュール
カリスマから、

イベントのお知らせ

2014/5/25 日曜日

静岡エリアにて、

鉄スクーターラン、あります

御前崎か浜名湖です

そろそろ、準備体操しなきゃね



ラビット、長男坊のリメイクか?
[PR]
by HEKONIS | 2014-02-01 10:00 | イベント スケジュール