ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:プレスヤ( 17 )

b0218883_18195229.jpg

今日、燃料入れにいったら、オマケにマフラー貰いました。
b0218883_18214731.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2015-03-24 18:18 | プレスヤ
b0218883_8295361.jpg

遅くなりましたが、有りました。よろしければドウゾ!
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-25 08:29 | プレスヤ
インフルエンザでヘロヘロです。

ミーティングは厳しいです。
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-20 15:48 | プレスヤ
b0218883_1657143.jpg

ロケットさんエクサホイサに使って下さいね!
[PR]
by HEKONIS | 2015-01-18 16:55 | プレスヤ
ヘコニス忘年会

参加です

プレス屋
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-07 20:23 | プレスヤ
b0218883_14183472.jpg

100系ハイエースワゴンのキャプテンシートどなたかいりませんか?

とってもバブリーな色合いです。

誰も要らなきゃ捨てます。
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-01 14:17 | プレスヤ
会社に使ってない洗濯機ありますよ。

湯とりは使わないからメーカーがあえばポンプドウゾ。
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-21 19:47 | プレスヤ
最近、自分を見失ってきているプレス屋です。

バナナさん、いつもスミマセン。

b0218883_213986.jpg

ユンボは手に入れたんですが、
b0218883_2135779.jpg

ダンプがほしい今日この頃...
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-03 20:59 | プレスヤ
本日は嫁も仕事。子供たちも保育園だして、お休み満喫してしまいました!

3ヶ月ぶりに帰ってきたMS56Vくんを磨き倒してやりました。
b0218883_1951116.jpg

表面ザラザラでバブが直ぐに詰まってしまうので、今回は水研ぎしました。通常のバフ掛けよりも艶はでませんが目もつまらず楽チンです。
b0218883_1991054.jpg

明日は本気磨きしようかな?
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-30 19:00 | プレスヤ
b0218883_9331769.jpg

車が全員入院中なんで、ホイールのポリッシュなんぞ思案中です。
そこで質問ですが、ポルシェアロイはどこまでポリッシュでどこから塗りですか?教えてくださいませ。
[PR]
by HEKONIS | 2013-02-11 09:32 | プレスヤ