ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

カテゴリ:ニューハイ( 128 )

遅くなり申し訳ないです。

本日は欠席です(>_<)


[PR]
by HEKONIS | 2015-09-02 16:28 | ニューハイ
ミーティング了解です♪
少し遅くなるかもしれませんが行けます!


写真がアップ出来なくなっちゃいました(._.)
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-03 13:13 | ニューハイ
宿題のフライヤーは完成しております!

遅くなってスミマセン(^^;;



ヘコニステントは昨年のCJMへ持って行って以来ウチにはありませんが、アオブリさんトコかな?


僕はナカヨシに行けそうにないので、お土産話し楽しみにしております♪






バナナサンへ
例のブツ、なかなか作るタイミングがなくて納期掛かりそうですm(_ _)m
気長にお待ちいただけますか?


宜しくお願いします。
[PR]
by hekonis | 2015-05-21 16:35 | ニューハイ
奥様が結婚式にお呼ばれで不在の為、二人の坊主と激闘しております(^^;;

なかなかユックリ外食もさせてあげられていないので、
たまにはと快く送り出したまでは良かったのですが、夕方過ぎるとさすがにグズグズで、、、。

さてどうしたもんか(;´Д`A


バナナさん、
ひょうたん池の上にある神谷池?は結構ザリガニいましたよ(^o^)/
ただ、池がデカイから少し危ないかな?
[PR]
by hekonis | 2015-05-09 20:57 | ニューハイ
もともと付けてたタコマバンパー


b0218883_213445100.jpg



さすが純正風な安物だけあってメッキが錆びてかんかない事になってしまってました。
(; ̄O ̄)

どうしよかなぁー
って考えてた時に
昨年、スティックロードさん主催のCJMでビンゴの景品にバンパーを発見!

欲しいなぁ!
なんて意気込んでたものの、ゲットできず。
ガッカリしてたら、
なんと、ゲットされた方は青ブリさんの横でエントリーしてた方だったらしく、青ブリさんが事情を話したら快く譲ってくれました(≧∇≦)

おそらくこのバンパー、昨年のオフラインに出てたのを見つけて声を掛けさせて頂きましたが、予算が合わず諦めた物だったと思います(^^)♪

そんな経緯のバンパーを今回、バンパーステーを加工して装着!

b0218883_21344739.jpg


こちらも純正品ではない為、なかなか苦労しましたが それなりの出来栄えだと思います(^-^)

満足、満足♪

ありがたやアリガタヤ♪
[PR]
by hekonis | 2015-05-08 21:15 | ニューハイ
こんばんは(^^)


本日のミーティングは中津川店での開催ですよ〜♪


b0218883_1950856.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-05-03 19:47 | ニューハイ
我が家の芝生、暖かくなってきたら一気に良い感じで新芽が出てきました。

早く芝刈りがしたいですね〜♪

b0218883_1753884.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-30 17:01 | ニューハイ
洗車して、オイル交換までしたのに、、、。




息子が熱出てしまったので、申し訳ないですが今日は欠席します(T ^ T)



ニューハイ
[PR]
by hekonis | 2015-04-11 19:08 | ニューハイ
フェイスブックのとある投稿をみていて初めてしりました。


もしかしたら、当たり前な事なのでしょうか?


無知でスミマセンm(_ _)m


フェラーリ F50


b0218883_22513775.jpg



カッコイイです


内装が意外にもシンプル。

b0218883_22514264.jpg



そして、
よくよくみたら、
パワフルウィンドウのクルクルハンドルがついてません?

軽量化のため?
左手の運動不足解消のため?

確かに、パワーウィンドウより手動の方がレスポンスは良い気がする、、、。

フェラーリってこうゆうモノなんでしょうか?笑
[PR]
by hekonis | 2015-04-09 22:43 | ニューハイ
こんばんは(^^)

サイドマーカーナイトですが、集合には間に合いそうにないので、現地へ直接向かおうと思いますm(_ _)m

申し訳ないですが宜しくお願いします。



ニューハイ
[PR]
by hekonis | 2015-04-08 19:01 | ニューハイ