ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

b0218883_18532336.jpg

b0218883_1853238.jpg

b0218883_18532320.jpg

皆様お久しぶりでございます。

胃腸風邪からなんとか回復!やっとエンジンかかりました。が、CRM250のキックは依然降りません
|( ̄3 ̄)|


今日は、TOYOTAのパワフルウィンドを取りまして、後付けパワーウィンドキットを付けました!
最近のキットはコンパクトで、取り付けラクラクですね。


写真三枚目は、我が家のイワヒバちゃん☆
庭に群生しとります。
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-28 18:53 | ニューハイ
b0218883_1475865.jpg

ワックスの革命児を注文してみました!

どんなもんが来るのか楽しみ〜(^-^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-28 01:47 | クジラ

-

偶然ってすごいですね〜(^O^)

自分も先日アップガレージへ行ってきたんですが…欲しい物はありませんでした(T_T)
また昔みたいにゆっくり宝探しへ行きたいですね〜(笑)
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-26 21:28 | アオブリ
b0218883_14331764.jpg

先日、関東観光してた折に、オシッコしたくなってたまたま寄った中古パーツ屋「うpガレージ」のジャンクコーナーに、ウチの赤い車のフェンダーミラーが…

すぐサビる、社外品みたいだけど、左右揃ってて一個990円(^-^)/

自分のはマツダのマークのが着いてるから、ありがたいのなんのってv(^-^)v

こんな偶然あるんだね\(^_^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-26 14:33 | クジラ
b0218883_1572410.jpg

ロケットさん、ええフライドポテトやねぇ!

って、ボーサンやないの!
ようこそボーサン(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-25 15:07 | クジラ

 

ロケットさんこんなのいかが?
b0218883_2303820.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2011-05-24 23:02 | ボーサン
ホイールは仕上がりました。すこしですが、工程紹介いたします。
b0218883_19475046.jpg

ホイールをフライスにセットしてゴリゴリ・・・
b0218883_1950562.jpg

こんな感じです。
 
あとはバリ取りして完了です。因みに機械のセットが済めば一本仕上げるのに15分くらいでした。

仮履きしましたがピッタリでした。あとは車高をやっつけてからですな。
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-24 19:57 | プレスヤ
b0218883_2236402.jpg

関東観光満喫中!
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-23 22:36 | クジラ
業務連絡、業務連絡!


アオブリさん、アジアさんからの貢ぎ物がありますので、ヒマな時にサンバーを見せながら回収しに来て下さい(^_-)☆
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-16 21:23 | クジラ
b0218883_18343264.jpg

昨日、真っ黒になったと思ったら、もう鼻の頭からポロポロと皮が…


しかし、族車ってのの定義が難しいね…
[PR]
by HEKONIS | 2011-05-16 18:34 | クジラ