ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0218883_0425320.jpg

今日はこんな人と、ムーンカフェで飯食ってました!

なので現在、まだ東名上郷PAに居ます
(^_^;)

岐阜市まで行ってから、ウチに帰らにゃイカンから、面倒くさいわ〜
(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-28 00:42 | クジラ
b0218883_18211043.jpg

昨日はメンバー皆さんお疲れ様でした

浜松と三重からヴィンテージなラックス乗りの方がファクトリー訪問

ありがとうございます

今日のロケットマンは春日井に打ち合わせと車検上がりのメローちゃんのフレームきれいきれいで1日が終了

来週日曜日だけで間に合うのか?

クジラさん赤鰤さんサンクス
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-26 18:21 | ロケット

-

が○○木のカウンターで鶏ちゃんとは珍しいですねー。
こんな日は鶏ちゃんにビールは最高です(>_<)
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-25 19:34 | アカブリ
b0218883_18362975.jpg

今日はロケットさんのお付き合いで、鶏チャン食べてます
(#^-^#)
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-25 18:36 | クジラ
b0218883_21212658.jpg

毎日天気が不安定で困っちゃうね〜!

土砂降りの雨かと思ったら、ムシムシの暑さだし…

早くスカッとした夏にならんかなぁ〜
( ̄ー ̄)
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-24 21:21 | クジラ
バナナさん、トマトは水をやらないんじゃなくて、ハウスで作って肥料も水分もなしで育てるといいんだよ(^-^)/

葉っぱが、シナッとしてきたら、霧吹きで水分補給するといいらしいよ!
葉っぱからトゲトゲが出てきて、空気中の水分を吸収するからね(^_-)☆

ヘコニスBBQにいただけると、期待しておりますv(^-^)v
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-23 00:05 | クジラ

-

バナナ農園でトマトですか〜(^o^)/

トマトを上手に(甘く)つくるには、チョードSになって水をあげないのが良いんですよ〜(-.-;)
知ってました?
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-22 19:21 | アオブリ
b0218883_12104476.jpg

春先からのナゾが、やっと解けました
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-21 12:10 | クジラ
b0218883_17371574.jpg

俺の人生にバックミラーいらないぜ、っていう皆さんこんにちは!

今一度、冷静に過去を振り返ってみましょう(^O^)
新しい方向性が見えてくるかも…

全然説得力のないクジラで、申し訳ございませんm(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-19 17:37 | クジラ
b0218883_13511443.jpg

8年ぶりにお日さまのしたへ

お外は気持ちいいなぁ〜

大暴走の前触れか?
[PR]
by HEKONIS | 2011-06-19 13:51 | ロケット