ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0218883_1581072.jpg

b0218883_1581030.jpg

参加者の皆様が、いろんな企画を考えてくれて、本当にありがとうございます!
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-08 01:58 | クジラ
今日は一日お疲れ様でした(^O^)

参加者の皆様 並びにお手伝いをしてくださった皆様のおかげで無事にイベントを成功させることができました(^_^;)
ありがとうございました☆

個人的な意見ですが、人のつながり・優しさを本当に感じることができたイベントだったような気がしました(^o^)/

メンバーの皆様へ
イベントに参加したメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした、また参加出来ずにとっても悔しい思いをした皆さん 来年一緒に頑張りましょう(^o^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-07 22:54 | アオブリ
b0218883_2143693.jpg

b0218883_2143628.jpg

上の三台が、本日のアワードカーです(^O^)
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-07 21:43 | クジラ
b0218883_21513424.jpg

b0218883_2151348.jpg

いよいよ明日はヘコニスBBQクルーズです♪

昨日出発の方も無事到着してます☆
ウチに岩手ナンバー、すごく不思議です
(^-^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-06 21:51 | クジラ
b0218883_13294619.jpg

お昼休みに、先日、購入したホワイトダイヤモンドを使ってみました。
簡単な水無し艶出しタイプを使ってみました。
まず、会社の高圧洗浄機で誇りや虫等を流し、あとは、スプレーをシュッシュしてマイクロファイバークロスで汚れを取りながら拭きあげます。
すると、これまた、綺麗になって、艶がでてなかなか、いいです!
安く、買える機会があれば、おすすめです(^-^)
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-06 13:29 | アカブリ
b0218883_22473036.jpg

自分で考えてカスタムするのが楽しい

自分たちからしてみれば、当たり前のことですが

そんな時間さえ、惜しいのでしょうか

外さない答えを求めてる

それでも相談に乗ってあげるクジラさんの心の広さに頭が下がります

自分はロケットにいっぱいいっぱいですから

まだまだあおいですよ

でも理想を追い求めて作り続けますよ

80s年代に取りつかれた時代遅れのロケットマン
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-05 22:47 | ロケット
b0218883_23373662.jpg

ヘコニスBBQクルーズに向けて、最後のミーティング中!

スマホで悪戦苦闘中
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-04 23:37 | クジラ
b0218883_23575882.jpg

先日のトラックマスターズのスタッフTシャツ?ポロシャツ?って、わかりやすくてGoodだね!

ヘコニスBBQクルーズ参加の皆様、当日スタッフは「HEKONIS」Tシャツを着ておりますのでヨロシクお願いします
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-03 23:57 | クジラ
b0218883_14583490.jpg

ロケットさん、当日雨が降らないこと、祈ってます
(^o^;)

さてさて、ウチのゴミ捨て用ハイエーストラック、ペンギン探しの旅から帰って来たけど、ペンギン居ない…

この燃料代高い夏の下駄にしようと思ったのに、コンデンサーがダメで、涼しくなる頃しか間に合わんそうです…
使えねぇ〜
┐(´ー`)┌
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-03 14:58 | クジラ
b0218883_19574141.jpg

ヘコニスBBQにはこれ乗って来ないでね

と真面目に言われました

屋根は外して行きますよ

バナナさんミーティングOKです

たまには投稿しないとヘコニス破門になった?
[PR]
by HEKONIS | 2011-08-02 19:57 | ロケット