ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0218883_12221699.jpg

糸魚川のイベントは凄い!
なにが凄いかって言うと、こんなに市民に愛されてるイベントは他にないでしょう。
市内パレード中、止められて渋滞してるのに、対向車の人たちが手を振ってくれたり、駅前商店街の人たちも総出で手を振ってくれる。
今年で20周年だけど、普通こういうイベントって2〜3回で飽きられて、終わってしまった所も多いのに…

フルノーマル車両しか参加資格がない(入口で車検もある)から、ワシらの世界ではないけど、見に行くたびに、主催者のヤル気と参加者の熱意で、元気と希望がもらえるイベントですわ
\(^_^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-09-05 12:22 | クジラ
HEKONIS. Bananaサン

This is New-Hi break

7日 嫁's Birth dayのため、8日に開催を希望します。


 break over





b0218883_0225983.jpg

[PR]
by hekonis | 2011-09-05 00:10 | ニューハイ
b0218883_21204358.jpg

b0218883_21204330.jpg

糸魚川は、なにげにレーシングカーの特別展示があるんだけど、結構ワシのツボにハマるんだわ♪

今年の展示は、ル・マン24で日本車初の優勝車、マツダ787B
(^-^)/

このマシンが優勝してから20周年なんだって!
もう、そんなになるんだ
(^_^;)

ついでに、サービス画像を
(^ε^)♪

バナナさん、789、OKですよ!
[PR]
by HEKONIS | 2011-09-04 21:20 | クジラ
b0218883_10582586.jpg

茶屋会長、もしかして「手タレ」で出演ですか?
[PR]
by HEKONIS | 2011-09-02 10:58 | クジラ
仕事帰りに本屋で買っちゃいました(^-^)
やっぱり、載せてもらうと嬉しいですね(^o^)
BBQ前日にアオブリさんから借りたかいがありました(^_^)v
アオブリさんありがとうございましたm(__)m
[PR]
by HEKONIS | 2011-09-01 21:19 | アカブリ
b0218883_1457427.jpg

カスタムCAR掲載ありがとうございます
v(^-^)v

それにしても今回は、アカブリさんの一人勝ちだなぁ
(^ε^)♪
[PR]
by HEKONIS | 2011-09-01 14:57 | クジラ