ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

b0218883_20204786.jpg

今日の昼間に買い物があり苗木のフジ○へ

帰り道、シェルにラグトップ、ブレーザーウイングを着けたナナキンを発見

間に三台いて画像も声掛けもできず

兵庫ナンバーのあれかなぁ〜

青ブリさんも見かけたみたいです

そんな事もありましたが

ロケットマンはCJMに向けてひたすら形から

A型の性格から

ゴールはあるのか?
本人も解りません
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-30 20:20 | ロケット
b0218883_15481052.jpg

手伝い続けて4時間やっと終了( ̄▽ ̄;)
写真は、ほんの一部です。あとは、食べるだけ(^o^)
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-30 15:48 | アカブリ
b0218883_1503736.jpg

本日 アオブリは知り合いの税理士さんの事務所の外装ペンキ塗りです(^_^)v

作業をはじめて間もなく雨が…(>_<)
できる所までで本日終了です(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-30 15:00 | アオブリ

b0218883_12431576.jpg

b0218883_12431593.jpg

親戚の車を修理しに来たら、ヘボ(クロスズメバチ?)を巣から取っていたので、修理をしたあと、ヘボ取りの手伝いをしてます。
ん〜…、チマチマした作業( ̄▽ ̄;)
煮たのを食べたい!
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-30 12:43 | アカブリ
b0218883_20392070.jpg

やっと組めましたが

デフ付近から異音が、なかなかすんなりといかないもんです

そんな問題を抱えながらも明日は内装の手直しを

機能よりも形から入るロケットマンですが今回はかなり凹んでます

唯一のすくいは、眺めてうっとり、ホイールは違いますが、入りっぷりが

萌え萌え

クジラさんOさんクラピク楽しんで来てくださいね

西の方とぴんくのオジサンにもよろしくです
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-29 20:39 | ロケット
b0218883_16284815.jpg

今日は、1台しか入ってこなくて、チョー暇でした┐('〜`;)┌
けっきょく、マイカーのMPVをピカピカにしてやりました。
クジラさん達、クラピク楽しんできてくださいねー(^o^)
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-29 16:28 | アカブリ
b0218883_1381165.jpg

かなり光軸下げてあるんですけど…光が広がりまぶしいらしく…交換しました(-.-;)

先日 サンバーのバネを交換しました(^_^)v
車高調のバネは少し固いので、純正をカットして入れてみました☆
かなり良い感じですよ〜♪

クラウンピクニック楽しんできてくださいね〜(^o^)/
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-29 13:08 | アオブリ
b0218883_22502535.jpg

バナナさんミーティングオッケーですよ〜(^o^)/


先日 HIDがまぶしいとの指摘があり…ノーマルに戻したら、やっぱり暗くて見えない(T_T)
なので 配線交換とキラキラライトに交換してみました(^O^)
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-28 22:50 | アオブリ
ニューハイ帰国してます。
携帯不調により投稿困難な状態でした(ーー;)

近いウチにミーティングとか可能ですか?
お土産などを配れたらと思いまして(^^)
[PR]
by hekonis | 2011-10-26 23:34 | ニューハイ
b0218883_19372924.jpg

ホイールのリムをポリッシュまでは、すんなりいきましたが、スポークにパテ入れて面出し

何だか、いつもの悪い癖で変な所にこだわりが

でも、やらずにはいられない

間に合うのかなぁ〜
[PR]
by HEKONIS | 2011-10-25 19:37 | ロケット