ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2011年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

アオブリさん、さっきの画像は前の携帯だよ!

カシオ製だけど、微妙に違うね!

ここにぅpするのもヒーヒーだわぁ〜
(⌒〜⌒)
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-19 21:17 | クジラ
b0218883_19261614.jpg

b0218883_19261611.jpg

クジラさんの携帯 自分のと多少…違うような…(^_^;)気がしますよ〜ξ


自分のはカシオ製だそうですよ(^_^)v



ロケットさんのホイル 履いてみました(^_^)v

ロケットさん・クジラさんありがとうございました☆
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-19 19:26 | アオブリ
b0218883_1893981.jpg

4年使った携帯を、機種変しました!

同じメーカー製だから使い勝手も一緒かと思ったら、さあ大変!?

たぶんアオブリさんのと一緒だと思ったで、アオブリさんおせ~てけぇ~
(^_^;)

古い携帯お疲れさん◎
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-19 18:09 | クジラ
b0218883_19245328.jpg

b0218883_19245312.jpg

「ライツ」の皆さん、お邪魔しました&お疲れ様でした〜
(^ε^)♪
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-18 19:24 | クジラ
b0218883_1919623.jpg

b0218883_1919620.jpg

雪の為、単独参加の「ライツ」モーニングクルーズ!

ドババババ〜っと走って、ヨッコイショと積まれて…

アトラクション満載のモーニングクルーズ♪
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-18 19:19 | クジラ

-

b0218883_83561.jpg

おはようございます
朝からお客さんとこに寄らないといけないのでモーニングクルーズ参加できませんでした
今朝起きたらなんと真っ白!
まだスタッドレス履いてないのに…
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-18 08:03 | ボーサン
b0218883_17142855.jpg

明日のライツさんちのモーニングクルーズに、ロケットさんと参加予定です☆

一緒に行ける人、明日朝7時に青木のデ〇リーに集合です!

ボーサン、出勤前にどうですか♪
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-17 17:14 | クジラ
b0218883_2120198.jpg

おぉ〜!

クジラさん銅ワッシャーじゃないですかぁ〜(^O^)
欲し〜い(^_^;)

クジラさんちょびっと分けて下さい(T_T)
さすがに手作り銅ワッシャーじゃ厳しいっすよねぇ(笑)


話しはかわりますが… 今日12月16日はアオブリとカズボーさんの誕生日なんです(^_^)v

先ほどカズボーさんから「おめでとう」の電話がありました(^O^)

自分で言うのもなんですが…同じ趣味の仲間内で同じ誕生日って……(^_^;)


(笑)
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-16 21:20 | アオブリ
b0218883_19402713.jpg

アオブリさん、銅ワッシャー50ヶ入庫!

これで、あんなコトや、そんなコトも…♪
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-16 19:40 | クジラ
b0218883_16365462.jpg

バナナさんウチのカブ、C100もC50もキック下りたよ♪
10年くらい放置しとったで、危なかったわ〜
(^-^)/

C100はキック軽すぎ…
固着したピストンを無理やり剥がして、ペーパーで磨いてグリス塗って組んだら掛かったエンジンやで、圧縮ないよ〜
(^_^;)

5月までに何とかせないかんかなぁ〜☆
[PR]
by HEKONIS | 2011-12-16 16:36 | クジラ