ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0218883_1654222.jpg

b0218883_1654219.jpg

本日 アオブリは ふれあい牧場主催のお料理教室に参加してきました(^o^)/

あまり親しみのないラム肉を楽しんで貰おうと企画されたみたいで、ラム肉を使った「パテ」「ラム肉ステーキ」「ラム肉カレー」「ラム肉のカルボナーラ」と大満足でした(^O^)

カレーとステーキは画像を撮るのも忘れ
ガツついてました(*_*)


ロケットさん 修学旅行うらやましいですね〜(^_^;)
楽しんできて下さい☆
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-05 16:05 | アオブリ
b0218883_1241406.jpg

b0218883_12414059.jpg

商売繁盛の祈願をしてきました

外人さんの多いのにビックリ

すずめ美味しかったな

実況報告だけでツマラナイ
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-05 12:41 | ロケット
2月7日は予定があるので欠席します
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-05 08:11 | ボーサン
b0218883_22574358.jpg

b0218883_22574395.jpg

本日最後の拝観

平城京をブッチして、近く遠かったなぁ のお好み焼き屋さんで一杯が結局三杯になりバスの待ち合わせ時間に遅れて

しかられました

京都の夜も又楽しい

またまた寝不足
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-04 22:57 | ロケット
b0218883_1431407.jpg

久々に投稿!
ネタもなく、ぎっくり腰で5日も寝込んだアカブリです。
うちの会社のおじさんは、アクティのマフラーを改造して、二本出しにしてあります。ちゃんと排気もします。クジラさんどーですか?
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-04 14:31 | アカブリ
b0218883_14215973.jpg

b0218883_14215995.jpg

b0218883_14215922.jpg

本日 取引先の協力会旅行で奈良県まで来ております
神社仏閣は見て感じて

慣性を磨いております

ミニトラックに通じるワビサビ
[PR]
by HEKONIS | 2012-02-04 14:21 | ロケット