ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0218883_21294964.jpg


6月3日 日曜

場所は浜松 

今回は 基本 口コミで 人数は20人辺りが理想です♪

メインは バナナ 2TOM君 アベちゃんの3人で

手渡し用のフライヤーを作成予定

昼ごはん予約ありますので 事前申し込みです

ショートツーリングがありますので メンテナンスも大切ですね

基本的には鉄スクーターのイベントですが 3人の受理があれば 125CCまでの

小排気量でのエントリーOKです

雨の日は 違うアトラクションを考えております

残り約2ヶ月ですよ 



b0218883_21411826.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-04-06 21:46 | 鉄スクーター
明日は会社の歓送迎会のため参加出来なくなりました
[PR]
by HEKONIS | 2012-04-02 22:58 | ボーサン
b0218883_2045540.jpg

b0218883_2045565.jpg

先日 嫁さんの家族と静岡県の「まかい牧場」へ行ってきました(^O^)

間近で見る富士山の大きさにビックリでした(^o^)/
帰りに立ち寄った土産物屋でブリハイのおもちゃを見つけ…興奮のあまり衝動買いしてしまいました(笑)


明日のミーティングですが…用事があってアウトです(T_T)
[PR]
by HEKONIS | 2012-04-02 20:04 | アオブリ
b0218883_21325817.jpg

ミーティング なんとも微妙ですが、頑張ってみます
画像のロケットはボディラインが素敵

やはりキャビンのワイド具合でバランスがいいのかな〜

はたまたベットの下側延長

US欲しい
[PR]
by HEKONIS | 2012-04-01 21:32 | ロケット