ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

b0218883_2254379.jpg


--------------
もうすぐスクーターRUNですが、緑ジェンマガスケット抜けました涙
状態見ようと思ったらヘッドのボルト緩いし…(X_X)
軽くオイルストーン当てたらヘッド歪んでるし……ヘッドを削って平面を出し、とりあえず走れる状態です(T-T)
もともと排気ポートの下を削るという不思議な改造をされたエンジンなのでオーバーホールが必要ですね…最悪ABEさんに601借りようかな……(T-T)

浜松ジェンマより 涙
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-19 22:05 | 鉄スクーター
b0218883_13543491.jpg


--------------
お疲れ様です
今日は仲間とRUNのルートを試し走りしてます

ワクワク

浜松エリアから
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-19 13:54 | 鉄スクーター
b0218883_12492271.jpg


--------------
無事ナンバー取得しました
昨夜、ラビット仲間のところまでフラッとナイトツーリング♪ もうすぐですね 鉄スクーターラン♪ 浜松あ○ちゃんから
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-19 12:49 | 鉄スクーター
b0218883_2120521.jpg

b0218883_21205248.jpg

b0218883_21205287.jpg

3.11復興支援イベント
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-18 21:20 | クジラ
b0218883_22544684.jpg

本日、溶接機を引っ張り出して練習してたけど、溶接って難しいね!

ガスレス半自動だからアークよりはちゃんと着くんだけど、きれいなビードにはならないよ~ξ
(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-17 22:54 | クジラ
b0218883_224165.jpg


5/20 必着 締め切りの 鉄スクーターRUN

すこしずつですが エントリーも頂いております

事前エントリーでの受付になりますので お願いしますね

今回 口コミでの募集なので 一体全体 何人の方が申し込みいただけるか?&楽しみです

エントリー代の2500円は全て 昼食代となります



b0218883_228384.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-05-17 10:03 | 鉄スクーター
b0218883_1627111.jpg

b0218883_1627114.jpg

b0218883_1627154.jpg

クジラの車検合格しました♪

朝一番で、モンスター飲んで勢いつけて!!

ヘッドライトがダメで××××や、○×△*で、なんとか合格♪♪

ASOさん、ありがとう
\(^ー^)/
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-16 16:27 | クジラ
b0218883_2342721.jpg

解体屋の山のクルマについてたこの箱?

ちょっと前に流行ってた、バッテリーに繋ぐエコグッズだと思うけど、効果あるんだろうか?
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-15 23:04 | クジラ
b0218883_21391634.jpg

b0218883_21391693.jpg

クジラの車検が迫ってきちゃったよ!

ヘッドライトが内外共にロービームなので、内側のライトを交換…
なんか、見た目が変だし、HIDなみの白さとかいう球でも、比べると全然違うんだね
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-14 21:39 | クジラ
b0218883_7524694.jpg

b0218883_7524736.jpg

b0218883_7524776.jpg

b0218883_7524771.jpg

30系カローラ(TE51)を見てたら、オーナーさんがエンジンルームを見せてくれました♪

4AGが載ってて、相当手が入ってそう☆☆☆
TRDのカムカバーがあるんだ、と思ったら、わざわざ作ったんだって!?
外から見てると、ノーマルっぽいんだけど、大人なカスタムだね
\(^ー^)/

パプリカバンのK型エンジンもカッチョ良かったし、550キャリイもいいね!!
[PR]
by HEKONIS | 2012-05-14 07:52 | クジラ