ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

b0218883_2016185.jpg

メローちゃんの車検切れるまであと3日 洗車してホイールを磨いてラストクルーズの楽しい時間も程々に赤鰤さんのガレージへ

坊さんのパスファインダーが丸裸に

ヘコニスメンバー恐るべし
赤ロケットの時を思い出しましたよ
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-24 20:16 | ロケット
b0218883_14123981.jpg

只今 アカブリさん・ボーさんとパチファンダーをばらしてD21をメイク中(^_^)v

とにかく暑いっす(汗)
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-24 14:12 | アオブリ
b0218883_19304595.jpg

バナナさんスーパーデラックスは前期のみでキャビンがusと一緒というのか四駆と一緒と言うべきか、確かに長いです

ロケットマンの始めてのトラックもスーパーデラックスでした、チェック柄のシートがお洒落だったなぁ〜
又写真探してみます

話しは違ってビタローニのブラボーをスムーズしてみたら、やたらでかく見えてヨンマルちゃんに似合わない
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-21 19:30 | ロケット
b0218883_0422715.jpg

b0218883_0422768.jpg

昔のタイヤってカッチョいいよね♪

特にこの時代のレーシングタイヤはカッチョいい!

しかしMACH‐3って…
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-21 00:42 | クジラ
b0218883_13503211.jpg

昨日のミーティング、ロケット発射台付近は霧雨だったけど、橋を超えたら土砂降り…
参りました!

バナナさん、M永観光様、約40人、30数台エントリーの模様です♪
いつもありがとうございます
m(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-20 13:50 | クジラ
ロケットさんの新設発射基地にて、ミーティング中です(^^)


b0218883_23481061.jpg

[PR]
by hekonis | 2012-06-19 23:44 | ニューハイ
今夜はミーティングでしたが 仕事柄 台風等で出動があるので自宅待機です@@

7/7日 土曜 午前中から

ラビット教団の ラビット健康診断 その後 打ち上げです

場所は 2TOM君のガレージ

b0218883_22525720.jpg


どちらも 予約が必要になりますのでご連絡くださいね

今回は 長野 愛知 静岡 から 3人の主治医をお誘いしてございます

すでに 301*2台のオペは決まっております

翌朝のモーニングクルーズはまだ未定です


b0218883_22565352.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-06-19 22:58 | 鉄スクーター
やっとスタートです

AM4:30

一仕事して

スタートは AM6:00

5台のラビットで田舎道を走ります 順調ですね~

しかし静岡県に突入辺りで 奥様の301のフロント パンク

b0218883_1763145.jpg


素早く 所長が スペアのチューブに交換

空気入れは 近くの草刈り中の方にお借りして 再びスタート

b0218883_1781429.jpg


続くよ
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-18 10:01 | 鉄スクーター
b0218883_2082065.jpg

KCBMから帰ってきてほったらかしにしてたクジラ!

本日、動かそうとしたら、バッテリー上がっとるやんξ

シガライターの分配器にLEDが点きっぱなしだわ〜…

こんな程度で上がっちゃうバッテリーも、もう寿命だね
(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-17 20:08 | クジラ
b0218883_19234940.jpg

b0218883_1923496.jpg

本日、アカブリはブリの部品をもらいに、富山の方の所へ行ってきました(^^ゞ
一人で行くのは辛いので、アオブリさんとボーサンを拉致って行ってきました。
只今、中津川に帰ってきました(^^ゞ
[PR]
by HEKONIS | 2012-06-17 19:23 | アカブリ