ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

神戸でのニューオーダーの駐車場のレポートを

ファニー様がUPしてましたので 写真をお借りして


b0218883_2373660.png


このラビットは高年式のスクーターにエンジンスワップされてるようです

しかしこの外装の雰囲気素敵ですね




b0218883_2391158.png


これはローダウンより ドシャコタンの方が似合います

前後リジットかな? それともCノッチ?

走る姿が見たいですね
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-24 23:05 | 鉄スクーター
b0218883_20585430.jpg

本日、午後からDさんのD21の修理とローダウンをしました(^-^)v
ヘコツーまでに、なんとかしたかったので、アオブリさんとボーさんと三Dさんと私の四人でやっつけました(^-^)v
なかなか感じ良くできました。
ちらっと見えるステッカーもヨロシクです!
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-22 20:58 | アカブリ
b0218883_1522332.jpg

b0218883_15223361.jpg

b0218883_1522337.jpg

ヘコツーの前にファクトリーの掃除

履かないホイールのポリッシュに疲れました

ハシゴに登っての作業で足腰にきてます
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-22 15:22 | ロケット
b0218883_12141629.jpg

昨日 天気も悪くて草刈りもできなかったので、先日クジラさんから頂いたサンバーのショックのオイル抜きかえをしました(^_^)v

さすがに二回目ともなると慣れたもんですわぁ〜♪


バナナさん ハガキの件了解しました☆
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-22 12:14 | アオブリ
b0218883_11205160.jpg

b0218883_11205131.jpg

まだまだネタ引っ張ります
今年もブルーマウンテンは豪華メンバーで盛り上がりました

バナナさんビレットは少し持って行きますね

ありがとうございます
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-21 11:20 | ロケット
b0218883_22363242.jpg

最近 我が家では電化製品が次々と…ξ

1ヶ月前に掃除機が…チーン


そしてここ最近冷蔵庫が保温庫(汗)に変身してしまった(T_T)

電化製品って…

画像は近所のホームセンターで5千円で購入


ニューハイさん了解しました(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-19 22:36 | アオブリ
はやくも 次なるイベントです

ラビット研究所様  プレゼンツ   サポート ラビット教団

ラビット健康診断 & キャンプ

b0218883_2223014.jpg


日時     8/25~26 もしくは9月の土日

場所     ラビット教団総本山 長野 南部

内容     ラビット301 3速を診察他  打ち上げ

参加資格   ラビット他 所長さんが認めた車両  & キャンプできる方

持ち物    ラビットに詰めるだけのキャンプ道具と工具

夕飯     当時物の 炭 で炉端焼き 

b0218883_22404154.png
 

このラビット君が次回の患者

所長さんのブログより

名古屋までお届けでもOK。ただ見ての通りいつもの倉庫なので一人じゃ出すの大変です。

2人で4倍。5人で20倍のスピードで外に出ます。多分。

前回に続き復活祭第二弾やりましょうか?

二日目が潰れるのでいつものごとく飲み過ぎ注意ですが当時物の炭で夜は美味しい物食べるのもアリかもよ。

是非ナンバー持って来て帰りは乗って帰りましょう。真面目に帰るなら今度は本気で働かせて頂きますよ。

b0218883_22431881.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-07-19 22:29 | 鉄スクーター
b0218883_21204272.jpg

b0218883_21204231.jpg

b0218883_21204217.jpg

b0218883_21204246.jpg

節電のこの夏、当時物の扇風機をいただいたので、当時物(67年式)のクルマにつけました♪

純正品のステーでは取り付けられなかったので、10年程使ってたプラスチック製の現行品から、巨大洗濯ハサミを使って装着完了!

風も当時風でバッチリだわ♪♪

Sさん、ありがとう
(^o^)/
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-19 21:20 | クジラ
ニューハイより
キャンプの連絡を致します。

28-29日に予定しております、ヘコニス親睦会キャンプの場所は、坂下の夕森キャンプ場を予定しました。
他は既に空きがなくなってました(ーー;)

お肉の手配をアカぶりさんにお願いする予定です。
人数内定次第、発注依頼致します。


随時、詳細をこちらで連絡しますので、ご確認ください。

b0218883_209337.jpg

[PR]
by hekonis | 2012-07-19 20:00 | ニューハイ
b0218883_12361711.jpg

b0218883_12361795.jpg

ロケットマンは本日、仕事をしております

昨日までの楽しい2日間の画像をアジアさんから頂きましたのでウップします
[PR]
by HEKONIS | 2012-07-16 12:36 | ロケット