ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アカブリは10月2日は愛娘のお誕生日のため欠席ですm(__)m

ニューハイさ〜ん予定日に生まれれば、うちと一緒よ〜(^-^)v
[PR]
by HEKONIS | 2012-09-29 12:30 | アカブリ
b0218883_12214855.jpg

本日 やっとこさ今年の草刈りも終わり一段落のアオブリです!

今年も頑張った自分にご褒美をと思い、こんなオモチャを格安にて購入しました(^_^)v


バナナさんミーティングOKですよ〜☆
[PR]
by HEKONIS | 2012-09-29 12:21 | アオブリ
10/2は用事があるので欠席します。
10/3ならOKです。
[PR]
by HEKONIS | 2012-09-29 12:19 | ボーサン
ラビット健康診断 (飲み会&作業)


徹夜で耐久整備大会

日時 10/5夜~10/6 時間が許すまで

場所 モチフクMC

持ち物 壊れかけのラビット 寝袋 敷物 

ガレージの2階で宿泊できます もちろん1階でラビットの横で添い寝も可能です

b0218883_22163048.jpg


10/6のみの参加Okです

先生 所長 浜松のカリスマ 愛知のイク●さん(きっと来てくれます)

幹事 2TOM君

生徒 コピーカリスマ クラ●さん HIROSH●さん 他

b0218883_22165779.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-09-29 08:07 | 鉄スクーター
秋の 鉄スクーターRUNのお知らせ

11/11 日曜


岐阜県 下呂市にて 鉄スクーターRUNが あります


b0218883_22444024.jpg



主催の方は 601系メインの素敵な方です 

口コミ、事前申し込み、会場までのアトラクション付です

遠方の方は積載で現地ツーリングも可能です

またまた 岐阜エリアでは

前夜祭もあるかも




b0218883_22402677.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-09-27 10:34 | 鉄スクーター
バナナは色々な本を読みます 図書館もいきます

今月のストリートバイカーズ の フジロックページ

になんと 見たことある方が ラビットで

いや~ 素晴らしい

b0218883_21462151.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-09-26 09:46 | 鉄スクーター
ラビットキャンプでの会話の中で

 


ある方は、実は 僕車好きなんですよ 20年前から クラウン持ってまして~

最近ご無沙汰なんですが、、、

バナナ えっどんなのですか?

A 40系の角テールのピック


え~ こりゃまたびっくり



これぞ OFF LINE

ゾクゾクしますね




この50オーナーさんも ラビット乗りです 


次はどんな出会いがあるか 再び、バナナはアンテナを張ります

 

来月からは

家族サービスと英才教育?も兼ねて イベントはギャラリーにシフトする感じになりそうです






b0218883_21523876.png

[PR]
by HEKONIS | 2012-09-24 13:47 | 鉄スクーター
b0218883_1792896.jpg

今日は朝からロケットのベットを切り離し、シャシブラでこてこてですが錆の無い綺麗なフレームが、何をしたいのか解らないまま作業は進んでます

先ほどヘコニスメンバー3名がエルフで市場便の相談に来ました?
[PR]
by HEKONIS | 2012-09-22 17:09 | ロケット
もうみんな 暗闇の中 散々飲んだ頃

いよいよ メインディッシュです


AM3:30に エンジン乗せ換えのラビットがレンタカーに積まれ 登場

その後 勢いで暗闇の中 エンジン乗せ換え

b0218883_19354524.jpg


よい子は 真似しないでね

でも ここで出来るなら やる気が湧きますね

b0218883_19375876.jpg


こちらが 外したエンジン 

その後 いきなり ビーナスライン登りに参加です
[PR]
by HEKONIS | 2012-09-19 09:33 | 鉄スクーター
現場到着したのは もうかなり暗くなってからでした

キャンプ場は 山奥でしたが、とても素敵な場所でしたよ



b0218883_19291339.jpg


もちろん暗闇でしたが テントも設営しました

b0218883_19304762.jpg


しかし コピーバイクのカリスマさんは 

なんと テントのポールを忘れて

みんなの誘いも断り

この 掛け布団式2次元 テントで 寝ましたとさ

b0218883_19322911.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-09-18 08:28 | 鉄スクーター