ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

キャルフレーバー 


センターには 息子 どうやら ドラックレースのタイヤが気になる模様




b0218883_2351864.jpg



週末の大人の時間


b0218883_2365943.jpg


今回は 写真 まだ あるよ
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-27 23:09 | バナナ
ボーサンはハードボデーで ニューハイさんは 隼にて

b0218883_22445784.jpg



この トヨタPUも ストリートの雰囲気が抜群でした


b0218883_22463718.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-10-26 09:35 | バナナ
最近 走り込みで 駄目だし中の ラビット 二男坊

夜に 1時間走ってみたり 仕事前に あさ早く起きて30分走ったり

時間がありません なんて言ってられません


とにかくガンガン駄目だしします なにせ10年以上 冬眠してました この子


b0218883_16442118.jpg


今日は昼に走り込み 突然のストール 



キャブも再度OHしました

しかし 先ほど入れた燃料が消えてしまいます 

ホースや燃料コックではありません キャブからも漏れてません

一体どうなっているのでしょうか?


ウサギがカメに 

青空の下  しかたないので 二人で歩きます


b0218883_1648496.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-10-24 16:48 | 鉄スクーター
イベントレポが前後してしまいますが、、、

初トヨロック

家族サービスでデリボーイに4人乗りで

b0218883_23544086.jpg


前夜祭もある模様 来年はキャンプインですね

b0218883_23554146.jpg


お昼御飯は もちろんこちら

USDMjamでは売り切れ続出の こちらのお店

b0218883_235731.jpg


ロコモコ お世辞なしに美味しいかったです

続くよ
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-24 10:53 | バナナ
キャルフレーバーも 行ってきました

K様 チケットゲット ありがとうございました♪

b0218883_23241898.png


確か3000枚の前売りが金曜に売り切れ


10時に着陸したバナナ

イベント特設の1400台の臨時駐車場は11時に満車

1回目にして 化け物イベントです

家族4人でいきました (ロケットさんへ 京都の骨董市は 母親がいきました)

いや~ 楽しいかった

コンセプトも 天気も 素晴らしいイベントでした

少しずつ UPしますね

主催者様 お疲れさまでした


b0218883_23143961.jpg


b0218883_23162429.jpg


b0218883_23181770.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-10-23 08:08 | バナナ
11/11 ラビットツーリング 下呂温泉があります

今回は 旧車道楽様の主催です

11/10 またまた 夕方~かな ラビット健康診断あります

来週 患者も運ばれてきます

そのまま 2階にて宿泊も可能です

前夜祭のみの参加も歓迎です

愛知のイク●さん DXプランにきまりました

b0218883_2353622.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-10-21 23:47 | 鉄スクーター
b0218883_21373359.jpg

b0218883_21373383.jpg

今日は沼津で開催された岳南オートバイミーティングに参加してきました。

先週サイドバルブに心打たれたので急遽我が家唯一のサイドバルブ、冬眠中のシルバーピジョンC93を無理矢理起こして積載にて参加。

主催、スタッフの皆様、ありがとうございました。
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-21 21:37 | 鉄スクーター
b0218883_21365237.jpg

ラビット東京ツーリング
ちょっと写真があったのでレポートします…

先週末、関東に遠征してきました。
手前の車両、601ではなくなんと!サイドバルブのS101です。
所長のS61とのサイドバルブコンビは圧巻でした。
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-21 21:36 | 鉄スクーター
b0218883_20392099.png

本日CAL FLAVORへニューハイさんとギャラリーしてきました。
現地でバナナさん、アジアさん、その他いろいろな方々に会いました。皆さんお疲れ様でした。
内容的にはミニトラック、ローライダー、アメ車、USDM等オールジャンルな感じでストリートカーを思わせるイベントで次回もあれば今度はエントリーで参加しようかな。近いし
敷地が広いので全部見て回るのは一苦労でした。お昼もかなりの行列で買うまでに1時間くらい並んで5組前で品切れ・・・食にありつけずバナナさんに蒸しパン恵んでもらいました。
混む前に早めに帰ろうと車のドアを開けたらキンコンキンコンと音が・・・やっちまった!ライト消し忘れてバッテリーあがりに・・・しかたなくJAFにTELしたら1時間待ち!
アジアさんにブースターケーブルを借りて見知らぬ親切なお姉さまの車でエンジンをかけなんとか帰宅。
親切なお姉さま、アジアさんありがとうございました。
アジアさんブースタケーブルはCJMでお返しします。
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-21 20:42 | ボーサン
b0218883_19101129.jpg

b0218883_19101125.jpg

b0218883_19101165.jpg

東寺の弘法市は名古屋でいうところの大須観音の骨董市を大きくした感じ

出店が多すぎて、これ良いなぁと思いつつ他を回ってたら、元の場所に戻れません

今回は骨董とは縁のなさそうな友達もいて我慢

その後は商売の神様 伏見稲荷へ
[PR]
by HEKONIS | 2012-10-21 19:10 | ロケット