ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キャルフレーバー まだありますが 途中で お土産編

今回はスワップミートで アメ車屋さんのダンボールからみつけたアイテムがこちら

b0218883_230547.png


インパラのサイドエンブレム



もちろんバナナは インパラは所有しておりませんが



こちら ラビットのサイドエンブレム



b0218883_2335125.jpg


でもって インパラの サイドのエンブレム


b0218883_2352962.jpg



しかも1個100円 値切って 2個100円 ラビットのエンブレムより安い


ジャンクBOXからの発掘トキメキはやめれません

インパラ、ラビットのマークもどちらも知らないと このネタはありえません

これぞ 最高級な 無駄な知識



b0218883_2312914.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-11-29 11:56 | バナナ
今日はブールバード主催のイベントで瑞浪に来ています。
b0218883_13551043.jpg

b0218883_144098.jpg

天気もよく場所もいい感じでした
[PR]
by hekonis | 2012-11-25 13:44 | ボーサン
b0218883_156228.jpg

b0218883_156268.jpg

b0218883_15621.jpg

バナナさんからの宿題を久し振りにアップ

こんな時代に戻りたいです
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-24 15:06 | ロケット
b0218883_12295325.jpg

昨日のファイナル弾丸ツアーはエルフの諸事情により中止に、そのため京都の夜を青ブリさん 坊さんと満喫 ロケットマンは冷たいビールの飲み過ぎからお腹の調子が悪く改めて年を感じました

長野のお友達からどえりゃあ〜画像が届きましたよ
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-19 12:29 | ロケット
ラビット次男坊 ラビット302

こちら 4速モデルのツーリング

次男坊も路上復帰は約10年ぶりです

ダブルシートもありますが、2人乗りする事ないのでそちらは保管して 船ごと301と交換

b0218883_221213.jpg


今回のツーリングではしっかり 駄目だしできました

1 恵那で1バッテリー あがり 

  (スペアと交換)

2 田瀬のバイク屋さんの前で キャブがオーバーフロー 

  (その場でフィルター追加してOK キャブOH)

b0218883_22173519.png



3 帰り 再び バッテリー あがり 

  (他の車両とバッテリー交換、配線切れ修理)

b0218883_22194828.png

 

お陰様で 最終的には かなり調子も良くなってきました


いい雰囲気まであと 気になる個所 6ヶ所(今の所)
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-18 22:08 | 鉄スクーター
b0218883_743546.jpg

いや〜楽しい時間ってのはあっという間に終わってしまうもので…ξ

只今 ボーさんの運転で中津川へ向かって爆走中!

お世話になった皆様本当にありがとうございました(T_T)
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-18 07:43 | アオブリ
b0218883_6593674.jpg

昨日はとても楽しい夜でした

早くも帰路に
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-18 06:59 | ロケット
今から京都へ向かいます。
照るテル坊主三人もいるのに天気は雨。
車内ではすでに宴会が…
b0218883_1538426.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-11-17 15:39 | ボーサン
ブログアップのMOMOのステアリングはジャッキースチュワートなのかな ?

それよりホーンボタンにオーラを感じます

参りました

どのガラが誰だったのかもおぼえてません
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-16 21:38 | ロケット
こちらの オリペンラビット ツーリング S302

302なんで スポーツモデルの 4速の希少車

外見は オリペン サビサビ なんですが

フレームは ブラスト当てて塗装 エンジンもフルOH

もちろん 仕上げは シャコタン 

凄い勢いでカッ飛とんでいきます

b0218883_12382547.png


じつはこのラビット 以前 東京から引き上げてきました 

東京では持ってきたなり しかもその時すでに 何十年も不動

以前は 北海道で走っていたようです 

b0218883_1241410.jpg


これが 引き上げてきた時の写真
[PR]
by HEKONIS | 2012-11-16 12:34 | 鉄スクーター