ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いやー 全然しらななかったです

ランブレッタ 150 D

元々こんなスタイルなんですね

詳しくは リンク先の サボテン団様へ

サボテン団さんが仕上げるようですよ

b0218883_23323424.png


(参考写真)
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-27 17:31 | 鉄スクーター

-

b0218883_21365960.jpg

クリスマスプレゼントではありませんがヨンマルちゃんがやっと帰ってきました

ほっとしました

来年はこれで行きます

画像は関係ありませんがグラフィックが綺麗なナナちゃんです
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-25 21:36 | ロケット
b0218883_12264540.jpg

年末恒例のケイちゃんツアーに

クジラさんは長旅のお疲れから体調不良で欠席

主役不在の忘年会でしたが楽しんできました

クジラさん、お大事に
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-24 12:26 | ロケット
b0218883_1451026.jpg

本日 早朝よりロケット乗りのお兄ちゃんとYさんが遊びに

いかれたロケットマンに

もうお腹一杯ですと言って帰られました

自分も来年は頑張らなくっちゃ
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-23 14:51 | ロケット


2013 1月2日

モーターサイクルシティーで 毎年恒例の場所で バイクの集まりがあると思います

集合場所も 去年と同様です (バナナはいけるか?です)

行き先は 河口湖 ルートの富士山なんてね 

b0218883_237279.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2012-12-23 10:05 | 鉄スクーター
b0218883_1435086.jpg

b0218883_1435070.jpg

ロケットさん クジラさん昨夜は本当にありがとうございました(ToT)

まぁ ボチボチ頑張りますわ〜ξ
精神的に弱っている自分には、人の優しさが身にしみますね〜!感謝感謝です。


話しは変わりますが、先日誕生日だった自分に奥さんが革の財布をプレゼントしてくれました♪

それも ヘコニスって焼き印がはいっているやつを…(^_^)v

これまた感謝感激でした!
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-20 14:03 | アオブリ
b0218883_12363061.jpg

こんな感じのロケットはいつ出来上がるのでしょう

ストレス溜まって、モンモンしてます

とりあえず完成の期限を決めてない琉球フレームとたわむれてみます

クジラさんと同じ息抜きですね
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-20 12:36 | ロケット
今夜 行ってきました オデンフリー 

プレスヤさんと

まだ今も盛りあがってる最中だと思います



b0218883_2374252.jpg


主催者様のハッピーパーソン様

ご馳走様でした お世辞無しで おでん 美味しいかったです


今回 モチフクのサポーター パーカーも 

モデルの 女子2人

b0218883_2395422.jpg


予約受付中
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-15 23:12 | 鉄スクーター
b0218883_12404697.jpg

バナナさんTシャツサイズはクジラさんと同じで

こちら赤ロケットのバックパネルを切り抜いて本物のネオンサインでも入れたいな

なぁ〜んて話して解ってくれるのはクジラさんだけですよ

でも何人いるんだろう?
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-14 12:40 | ロケット
Tシャツですが
サイズは変わらず L で白と黒の計二枚でお願いします。

ボーサンは L が白で M は黒でお願いします。
[PR]
by HEKONIS | 2012-12-14 10:53 | アカブリ