ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アカブリ、ボーサンはどちらでも大丈夫です。
[PR]
by hekonis | 2013-01-21 12:06 | ボーサン
今  「大神戸共栄圏」 様のブログが

 とっても近いエリアの記事が掲載されております

写真のアングル 最高です

b0218883_7451697.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-01-20 07:45 | 鉄スクーター
b0218883_21462763.jpg

只今 ホルモンをつまみにいっぱいやっております♪

ロケットさんは雑誌にかぶりついてます(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2013-01-19 21:46 | アオブリ
2/24 日曜

主催 ラビット ベテラン様

場所 知多半島

昼ごはん ツーリング

詳しくは ラビット教団まで


b0218883_2232337.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-01-19 16:30 | 鉄スクーター
今日は会社の人と関のラーメン屋に行ってきました。
激辛だけどまた食べたくなる一品でした。
b0218883_2122384.jpg


土曜日の夜8時半くらいからアオブリさん家で飲み会やりますので来れる方飲み物持参でお願いします。泊まりの人は寝袋あるといいかも…
[PR]
by hekonis | 2013-01-18 21:13 | ボーサン
バナナは恥ずかしながら今年まだ1回しか行っておりません モチフクに

1/19~20 YUKIT●君泊まり込み レッド熊沢氏ヘルプ

1/26~27 YUKIT●君泊まり込み  所長来店


尚 やること満載 スタッフ募集中です

b0218883_22302032.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-01-17 22:30 | 鉄スクーター
2013年も始まりましたね

明日 YUKIT●君は バイクの買い付けに 長野に レッツゴ~

しかし まだまだ強烈な方が

同級生の所長 なんと 次は買い付けの為 大分へ


もちろん自走

そんなバナナな本当な話

2月にはツーリングもあるようですよ

b0218883_22473298.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-01-15 22:47 | 鉄スクーター
b0218883_12102290.jpg

遅れまして
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今日は朝から、ブリスターの足をかまっております。
[PR]
by HEKONIS | 2013-01-14 12:10 | アカブリ
b0218883_12142780.jpg

本日 娘のソフトボール遠征で滋賀県甲賀まで来ております 毎度食べてる画像です
[PR]
by HEKONIS | 2013-01-12 12:14 | ロケット
b0218883_12474046.jpg

午前中にクジラさんのいる十日市に行って来ました

熊手をかついで帰る途中に周りの視線が

皆さん大きいね〜とつぶやいてるようです


バナナさんのウォーターウルフはうちらの年代なら知ってますよ

F2やF3000のレース観戦で鈴鹿によく行ったもんです
当事 萩原アキラがスポンサー受けて乗ってましたねその後レイトンハウスで練習走行中に事故って亡くなりましたが、大好きだったので小田原の自宅までお参りに行きました

遠い過去の話しでした
[PR]
by HEKONIS | 2013-01-10 12:47 | ロケット