ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0218883_1527278.jpg

今日はピットマンとアイドラアームをつなぐ、何て言うのかなエンドリンクかなとタイロットエンドの調整パイプを磨きました

毎度の事ながら梨地がなくなるまで、調整パイプは取り付けの時どうしましょう
深く考えないことにします
クジラさんロアーアーム磨きましょうか?
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-31 15:27 | ロケット
b0218883_1943147.jpg

ホーシングを、顔が写るくらい磨いてやりました

オイル漏れても知〜らない
リーフパットの裏側も例のブロックの為磨きたおし

ぞくぞくします
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-28 19:04 | ロケット
土曜は 奥様子供が実家に帰省の為

バナナは朝一に 畑の準備をしてその後

名古屋 大須に

まずは 季節物の 桜

いつみても やさしい 色合いですね 桜



b0218883_17172753.jpg


でっ今回

このフライヤーを手渡しに


b0218883_17194742.png



郵送もいいですが 今回も手渡しにて

b0218883_17201411.jpg


お店の雰囲気が少しかわり ますますナイスな感じです

今度はみんなて 鉄ランチ行きましょう

そして 名古屋のお洒落 花屋さんに 行ってですね~

b0218883_17215189.jpg


買い物は

モンベルのインナーダウン (これ探してました)

春色な JAPAN製のシャツ

奥様のお土産 ウクレレの本 (これ大事)

b0218883_17235312.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-03-24 17:15 | 鉄スクーター
b0218883_1271434.jpg

昨日はミーティングお疲れ様でした

磨き作業でホーシングのスムーズを何だかつるつるになったら、カッチョ良い

只今 坊さんと昼飯中
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-24 12:07 | ロケット
ごめんなさいm(_ _)m
嫁がアレなんでおやすみです
申し訳ありません(>.<)
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-23 21:37 | アカブリ
ニューハイです。

どぉも昼から体調がよろしくなく、調子が出ないのでお休み致します。


b0218883_21153043.jpg




ごめんなさい〜(>人<;)
[PR]
by hekonis | 2013-03-23 21:08 | ニューハイ
b0218883_15273289.jpg

ブログにログインやっとできました、今日のミーティングオッケーですよ〜

フレームの磨き作業がほぼ終了、グライダーさんお疲れ様でした

次はパテシエ気分でケーキのようにパテを盛り盛り
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-23 15:27 | ロケット
今夜のミーティングですが、地区の用事のため行くことができません(T-T)
ごめんなさい<(_ _*)>
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-23 13:09 | アオブリ
ミーティングは、子供のご機嫌しだいでニューハイ行けますよ!

b0218883_117519.jpg




返事遅くなってすいませんでした^_^;





今日は相棒連れで出社しております
(≧∇≦)



b0218883_1175047.jpg

[PR]
by hekonis | 2013-03-23 11:04 | ニューハイ
b0218883_20584028.jpg

昔から変わらずのスタイルで車つくりを楽しんでいます

昔と違うところは、ずくと体力

今日はクジラさんが見に来てくれましたが、ちゃっかりホーシングばらし作業を手伝ってもらいました

今回のプロジェクトは大人な余裕で楽しんでますよって話したけどクジラさんは冷ややか
[PR]
by HEKONIS | 2013-03-22 20:58 | ロケット