ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

本日は嫁も仕事。子供たちも保育園だして、お休み満喫してしまいました!

3ヶ月ぶりに帰ってきたMS56Vくんを磨き倒してやりました。
b0218883_1951116.jpg

表面ザラザラでバブが直ぐに詰まってしまうので、今回は水研ぎしました。通常のバフ掛けよりも艶はでませんが目もつまらず楽チンです。
b0218883_1991054.jpg

明日は本気磨きしようかな?
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-30 19:00 | プレスヤ
b0218883_12265850.jpg

仕事に使うというか、普段の通勤車 カロゴン

クジラさんにガッタンバリバリ君を組んでもらいました

一発で車高を決めるなんて流石です
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-30 12:26 | ロケット
b0218883_12225817.jpg

ブログのアップが前後しますが土曜日に、うちの従業員の結婚式に出席しました
若い二人に幸多かれ!
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-29 12:22 | ロケット
b0218883_1759068.jpg

b0218883_1759034.jpg

ロケットマンのゴールデンウィークはまだまだ先ですが日曜日にポートメッセのマンモスフリーマーケット行ってきました

50近いオヤジがカリフォルニアレーズンのぬいぐるみかかえてニコニコしてたら怪しいですよね
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-28 17:59 | ロケット
各地で 盛り上がりの 鉄スクーター

5/12は

鉄スクーターRUNです♪

b0218883_2144373.png



5/5 ゲテモノランと同じ日に

早朝 モチフクRUNします

前日から 餅福ナイトやりまして 

5/5は 準備体操に、サクット モーニングラン

詳しくは 餅福メンバーまで

( 朝早め スタートです )


b0218883_21502353.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-04-26 09:43 | 鉄スクーター
b0218883_21255587.jpg

通勤と言うほどの距離ではありませんが

ヨンマルちゃんのエンジンかけてコンプレッサーのエアー貯めてライドハイトまで車高を上げて

これまでの時間のほうが工場まで走る時間より長いけど

天気いいから

車作りも楽しいけど走るのも又楽し!
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-25 21:25 | ロケット
ミーティングの件ですが、1日の方が、調子いいです。
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-22 17:47 | 三D
b0218883_12291038.jpg

b0218883_12291041.jpg

パテこてになりながらも、研いでみたら

ある程度は面も出てらしくなりました

今度は床がパテ粉だらけ

てんこ盛りに盛って、ひたすら削る

またもやムダやってます
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-22 12:29 | ロケット
ニューハイも着々とお仕事こなしとります!

ミーティング、できれば1日だとありがたしっ!2日でも顔くらいは出せます!


b0218883_232457.jpg



b0218883_2324532.jpg

(仮)です!
[PR]
by hekonis | 2013-04-21 22:57 | ニューハイ
b0218883_225838.jpg

ミーティングですが、毎年恒例の夜警バイトが2日の夜からスタートなので1日なら、大丈夫ですよm(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2013-04-21 22:02 | アカブリ