ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0218883_1231241.jpg

昨日はミーティングお疲れ様でした

坊さんに続きロケットマンもトラックを嫁にだします
複雑な気持ちですね

どうか 可愛がってもらえますように!
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-30 12:31 | ロケット
我が家の 次男坊 ラビットS302

この前 カリスマに だだ滑りのクラッチ調整をしてもらい ご機嫌に

長男坊S601に続き タイヤ交換です


長男坊は イノウエタイヤ 次男坊は気分を変えて ブリジストンの新品を

投入します チューブも新品で

後気になる個所は現在2か所


b0218883_2391375.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-05-30 08:05 | 鉄スクーター
b0218883_12325198.jpg

今日のミーティングにMTMのフライヤー持参します
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-29 12:32 | ロケット
ミーティングですが、都合が悪いので行けません!
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-29 12:19 | アオブリ
ミーティングですが、仕事の帰りが遅くなりそうなので、欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-28 18:22 | 三D
b0218883_12255354.jpg

こちらのシノブを着生させてふやすのもロケットマンの趣味だったりします
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-27 12:25 | ロケット
b0218883_13185661.jpg

b0218883_13185621.jpg

5月なのに日差しが強い

可哀想なのでいわひばに日除けをかけてやりました

これから梅雨時にかけて、すくすくと育ちます

車もいいですが見てるだけでなごみます
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-26 13:18 | ロケット
明日で車検が切れてしまう為…今日は朝からマヤとドライブをしましたemoticon-0100-smile.gif
何の計画もなく、ただ気の向くまま近所を走り回りました(^^)v

途中 へコツーのコースで通る まぼろしのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買い…
b0218883_217309.jpg

トータル70キロほどはしりました!

いや~久しぶりに楽しかったぁ~(*^^*)
[PR]
by HEKONIS | 2013-05-25 20:34 | アオブリ
本日は出張で浜松のスズキ本社工場へお邪魔してました。

帰り掛けに、工場前にあるスズキミュージアムを見学してきましたが、

昭和の匂いがプンプンな二輪や四輪が沢山展示されてましたよ〜(^^)

写真撮影オッケーか分からなくて、撮れてませんがフロンテ、アルトやなんかも多数ありナカナカ面白かったです。


ミーティングの件ですが、僕はどちらも大丈夫です(^_^)
フライヤーはクジラさんに預けてありますのでお願いします〜ϵ( 'Θ' )϶

b0218883_17114088.jpg

[PR]
by hekonis | 2013-05-23 17:04 | ニューハイ
鉄スクーター 2



ラビットの後部座席から



b0218883_2225670.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-05-23 10:01 | 鉄スクーター