ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0218883_143133.jpg

仕事が休みの日曜日、磨き作業再開といきたいのですが、何故かやる気が起きません

まだ足を曲げると痛いからもう少し休んじゃおかな〜
メッキが続々と仕上がってくるからテンション上げてかなあかんのやけど

クジラさん、こんなペースでいいんでしょうか?

ロケットマンらしくないよなぁ〜
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-30 14:03 | ロケット
b0218883_12381115.jpg

用事があり名古屋へ行った帰りに、ちょっと寄り道したら作業が進んでました

ほっ!
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-28 12:38 | ロケット
デスティニーチャイルド


活動停止以来8年の時を経て、

ビヨンセ、ケリー、ミシェルが3人揃ってデスティニーズ・チャイルドとして新曲

「ニュークリア」を発表する。

復活したんですね

久々にCDを引っ張りだしてきましたよ♪

前回 ドームのセンター、前列7列目 のライブ を思いだします♪

ほんと よかったあのライブ

b0218883_22235216.png

[PR]
by HEKONIS | 2013-06-28 09:14 | バナナ
b0218883_12361526.jpg

b0218883_12361579.jpg

b0218883_12361574.jpg

浅草の続きはお台場でガンダム見て赤レンガの東京駅にて観光は終了

女性陣はお土産とショッピングに、男二人で締めのラーメン食べてまだまだ時間があるのでビアホールで又一杯

楽しかった旅行から帰宅していつもの現実が

磨き作業も進まずネタ探しますね
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-27 12:36 | ロケット
最近 ますます カワサキの 70~80S 人気ですね

Z1、Z2 等部品の復刻部品もありますが 

400辺りはまだ復刻部品もすくないですね

しかも人気車種は中古でも高い、、、

ヤット ゲットしましたよ ベースのタンク

残念ながら オリペンではございません 


2歳の息子が磨いてくれます



果たして 同い年のバイクは仕上がるか?



まだ部品探しの旅は続きます


b0218883_22343296.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-06-27 10:29 | バナナ
b0218883_18233611.jpg

b0218883_18233648.jpg

b0218883_18233641.jpg

b0218883_18233676.jpg

一夜開けて日曜日はジャンボタクシーにて東京観光

靖国神社で参拝して浅草の雷門、人の多さに今日は十日市か?と言ってしまったくらい(ローカルネタ)

フローズンな冷たいビールと美味しいお好み焼き

ついつい飲み過ぎました
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-26 18:23 | ロケット
b0218883_12433713.jpg

b0218883_12433759.jpg

b0218883_1243375.jpg

b0218883_12433793.jpg

ポンギの夜はモノマネショ−を見てマイケルやキムタクと酒盛り

鼻の下を伸ばして可愛い女の子とパチリ

すっかり飲み過ぎてホテルのチェックインは12時というムチャぶり
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-25 12:43 | ロケット
b0218883_12314496.jpg

b0218883_12314449.jpg

b0218883_12314451.jpg

屋形船にて隅田川を下りながら夜景を見て宴会

携帯のカメラではこれで精一杯です

なかなかオツなものでしたよ

続きは六本木の夜
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-24 12:31 | ロケット
ロケットさん、もうすぐ、大気圏ですね
築地が気になります

クジラさん、和歌山は庭な距離になってきてますね

ニューハイさん、フライヤー好評です♪

プレスヤさん、奥様ナイスです、またまた脱線バナナ?
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-23 21:00 | バナナ
b0218883_1841125.jpg

b0218883_1841128.jpg

東京スカイツリーにのぼりました

曇りで富士山まではみえませんが都内はよーく見えます

なにっていう感動も無いですが下界の遠いこと

続きは隅田川の屋台船
[PR]
by HEKONIS | 2013-06-23 18:41 | ロケット