ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ミーティング、出席できそうにありません

…>_<…

b0218883_2358328.jpg

[PR]
by hekonis | 2013-08-31 23:55 | ニューハイ
夏休み 実家に帰省すると

晩御飯に  流しそうめん 

2人の子供も大喜び♪

ありがたい事です


b0218883_1374998.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-08-27 01:35 | バナナ
b0218883_1244173.jpg

かれこれ2年がかりのプロジェクトがようやく大詰め
これから先は画像のアップしませんっても、まだまだお披露目までにはかかりそうですが
[PR]
by HEKONIS | 2013-08-26 12:44 | ロケット
b0218883_11264580.jpg

夏休み子供をどこにも連れていけなかったので、近場の行ってみたかった所に連れて行きました!
[PR]
by HEKONIS | 2013-08-25 11:25 | アカブリ
どちらも 純正流用ホイル♪

Zのホイルもやっぱいいですね

ロケットさん 一時期履いていましたよね?




b0218883_134546.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-08-25 08:31 | バナナ
訂正です

サイドマーカーナイト

8月では無く

9/28 愛知県にて


それまでに

9月始めにヘコニスミーティングしますね
[PR]
by HEKONIS | 2013-08-24 13:07 | バナナ
b0218883_12412037.jpg

左ハンへ変更のためサイドブレーキの取り回しも反対
それよりミッションメンバーのマウントがコラムとフロアーで違うみたい

楽しくなってきましたねぇ採寸しっかりやらないと

まだまだ残暑きびしいですから皆さん体には気をつけて
[PR]
by HEKONIS | 2013-08-23 12:41 | ロケット
今回のツーリング

D21が多い感じがしましたね

こちらの車両もナイスな雰囲気でした

こちらの純正ホイルも ミニトラの世界では定番 やっぱりカッコイイですね

b0218883_1294470.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-08-23 09:26 | バナナ
本日 アオブリは多治見市の国道で舗装修理の仕事をしていました!

用意して行った3リットルの水分が…まったく足りませんでした(ToT)
それに画像を撮る余裕も……
正直サハラ砂漠で遭難した気分でしたf(^^;

本当にヤバかったッス!

皆さんも体調管理には気をつけましょう(*_*)
[PR]
by hekonis | 2013-08-22 21:10 | アオブリ
こんな写真を見つけました。

b0218883_1323998.jpg

b0218883_1324019.jpg


現在、最長ではないかと言われている!?

隼のロングスイングアームです。


かなりのインパクト( ゚д゚)


事故が怒らない事を祈ります。



にしても、雨ふりませんね〜、、、。



残暑ですか。




体調管理にに気を付けましょう(^^)
[PR]
by hekonis | 2013-08-22 12:55 | ニューハイ