ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

今年の夏は プールが大活躍

ミニミニトラックの上で我が家はプールします

通学途中の学生にも ウケマス

b0218883_2131017.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-09-05 09:24 | バナナ
b0218883_1937813.jpg

ミーティングにて配布予定だった

スティックロードさん主催のcjmフライヤーをアップします

メンバー皆さんでエントリーしましょうね
[PR]
by HEKONIS | 2013-09-03 19:37 | ロケット
画像をあげる気力も無いくらいへとへとです

工作機械(マシニング)の消耗部品 交換が立て続け

タイミングベルト、ブレーキ付きのエアーシリンダー、ATCのポットベアリング扉のインターロック等

部品は単品での交換ではなくベアリングやリンクステー、テンショナー、サーボモーター等いろんな所の調整まで気が付けば機内にいた時間の方が長いくらい

そんなこんなでミーティングの参加は微妙です

旧車乗りの嵯峨か、心配性なのか、これら全てのパーツのストックがあり、メーカー修理依頼が普通ですよとメーカーのサービスに言われます
[PR]
by HEKONIS | 2013-09-02 22:40 | ロケット
ここ最近の温度変化に身体がついていけないみたいで…
b0218883_21501018.jpg


ミーティングは欠席します(ToT)
[PR]
by hekonis | 2013-09-02 21:47 | アオブリ
b0218883_2016275.jpg

夏までに直して、息子に乗せるつもりが、夏終わりですね。

ミーティング欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2013-09-02 20:13 | 三D
8月に お友達3家族で静岡旅行にってきました

場所は鉄スクーターの会場近く

今年は遊びも仕事も静岡に行く事が多いです

海水浴に民宿でお泊り 今回の宿は食事 大当たりでした

翌日最後の締めは

袋井 ジャンクマスター

こちらは3回目


いつもワクワクしますね


b0218883_22403740.jpg



息子は 倉庫探検するなり 

ハイポーズ

やはりこのトラクターが気になるようです

どうか 今年のクリスマスにサンタが届けてくれますように



b0218883_22412210.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-09-02 08:33 | バナナ
夏休みに 息子と2人で早起きして 近くの小川に

息子、魚釣りの初挑戦です

餌はおにぎりのお米 レトロでしょ

2匹釣れましたので大満足

息子も大興奮 

魚を自宅の長女に見せたいので ポケットにいれようとしますが、、、

これは 諦めて もらいました

 




b0218883_1403544.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-09-01 09:38 | バナナ