ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2013年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

b0218883_1744625.jpg

本日は2台洗車して、右フロントばかりタイヤが擦る130クラウンのキャンバーを倒してたら、今年最後の陽が沈みました!

皆様本年も色々お世話になりありがとうございました!
予期せぬ事が多い激動の一年でしたが、来年は良い年になることを期待してます!

このまとまりのない集団のブログにお付き合い下さった皆様にも、御礼申し上げます。
また来年もこんな調子だと思いますが、ヨロシクお付き合い下さい。
m(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-31 17:04 | クジラ
b0218883_1692373.jpg

b0218883_1692363.jpg

寒さに負けて、途中ながら終了

ホイールは半年に1度ポリッシュ掛けしてるから、そこそこひかりましたが

放置状態のステアリングには手こずりました

車も中途半端な洗車で終了
まぁ、何事も焦らずのんびりやりますわ

皆様、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-31 16:09 | ロケット

b0218883_9333315.jpg

今日はメローちゃんの洗車をと思いましたが、この天候のため毎度の履かないホイールを梯子にのぼりポリッシュ掛け
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-31 09:33 | ロケット
奥さんの実家に年末の挨拶の 後 子供と一緒に
散歩がてら探検ごっこ♪
なんと カモメのカブを発見♪

すぐさま奥さんのお父さんにトラック借りて引き上げ隊 



奥さんの家族の呆れた顔に… 

プライスレス

ジャンルマスターは年末年始は休まず、子供と探検ごっこします


b0218883_14465266.jpg

[PR]
by HEKONIS | 2013-12-30 14:46 | バナナ
b0218883_1204138.jpg

二日酔い〜ξ
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-30 12:00 | クジラ
昨日、忘年会ありがとうございました

とっても楽しかったです

あのあと、バナナ、プレス屋さんはタクシーつかまらず、、、、

自走で帰りました

バナナで45分、プレス屋さんは?
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-30 08:46 | バナナ
美味しぃ〜お肉の後は、二次会でまったり!?

b0218883_0192557.jpg


魚民イン!!
[PR]
by hekonis | 2013-12-30 00:16
今日はバナナさんとママズカーのデリボーイの荷室パネルの内側に厚手のマットを入れる作業をしました。
b0218883_17305873.jpg

ゲートの方は断熱材!?が入っていたため、作業はしませんでした。

あと、今日の忘年会ですが、申し訳ありませんが、
b0218883_1733532.jpg

諸事情につき、欠席します(ノД`)

皆さん、よいお年を…m(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-29 17:26 | アカブリ
b0218883_12441490.jpg

b0218883_12441475.jpg

b0218883_12441420.jpg

b0218883_1244148.jpg

バネ切ってますわ…

あまりの硬さにオーディオの電源が飛んでしまうので、バネレートを1キロ下げました!
だいたい中古パーツ屋のジャンクコーナーでしかバネ買わないから、どれが本当のバネレートかわからないねξ

今回は格安新品バネだから、レートは確かなハズなんだけど…

シート外したついでに、半年でボロボロになっちゃうエアコンフィルターを、百均の洗濯ネットでこさえたよ♪
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-29 12:44 | クジラ
b0218883_1018079.jpg

b0218883_1018020.jpg

b0218883_1018039.jpg

一昨日ビートの部品取りを引き取りに岐阜方面へ!
なかなか美味しそうな部品が色々と♪

帰りは「桜ラーメン」寄って♪(あっ、ブールバードさんも寄ってる!?)

クルマもラーメンも美味しかったよ!!

ASOさんありがとう♪

◎明日の忘年会、雑魚寝宿泊OKですよ!
[PR]
by HEKONIS | 2013-12-28 10:18 | クジラ