ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今日は、社内で風邪の為、上司も同僚も、水温上昇、ガスケット抜けました

なんだがバナナも午後からイマイチ、、、、


しかし月末、笑顔で目標の数字目指して進んでみます


なんとか目標をクリアした途端、、、、


体がグランドスラム、、、





明日は6:30からやっている


ちゃんとした、病院に行ってきます






さすがに、今夜、菅野美⚪ちゃんから

着信あっても、出る気になりません、、、、
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-31 20:22 | バナナ
アンテナを高く、そして、広げると

オフラインでも色々な情報が拾えます

2014

25周年

クラウンピクニックは

ホッドロッドカスタムショーの会場

25台限定「写真選考あり」

のようですね
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-31 09:51 | バナナ

SSR

b0218883_16288.jpg

b0218883_16242.jpg

b0218883_16254.jpg

b0218883_16289.jpg

SSRメッシュを入手!
早速タイヤ組んで試着するも、思いっきりハミタイやんξ

カッチョええんだけどね…
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-31 01:06 | クジラ
以前、気になる御宅がありまして、

何度か突撃訪問しておりました

なんと今夜、一緒に飲む機会を作って頂きました

父親を同じ世代


とっても楽しく、価値観が変わる話を

突撃晩御飯、オフラインですが僕はこれからもこんな出逢いを大切にしてきたいです

今、自分自身のアンテナの向きが間違ってないと思える、瞬間でした

ありがとうございました
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-30 22:01 | バナナ
b0218883_12405135.jpg

今月のトレンズカバーカーの80内装にロケットファクトリー製のビレットエアコンルーバーとエアコンパネルが付いてます

随分前に購入していただきましたが

なんだか、とっても嬉しいです
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-30 12:40 | ロケット
b0218883_1049498.jpg

前回オーナー募集の「お釜」は、新オーナー決まりました♪

引き続き、乳母車のオーナー募集中です!
引き取りに来てもらえれば、差し上げます♪
この機会にどうぞ。
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-30 10:49 | クジラ
b0218883_22565111.jpg

ミニトラック仲間のアジトラさんがトレンズでフューチャーされてます
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-29 22:56 | ロケット
b0218883_12451526.jpg

当時流行った
チューブステップバンパーです

誰か持ってませんか?
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-29 12:45 | ロケット
オフライン主催の

改華堂様

クジラ乗りの長野、スペクターガレージ様

のブログに面白い記事をアップして頂いております

これをインフルエンザではなく、ヘコニス菌と言う物でしょうか?


皆様、感染しないように、

手洗い、うがい をお忘れなく
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-29 09:51 | バナナ
ぶぶ〜!

内のクラブではニューハイさんが付けてるかな?

画像が見当たらないので明日まで、焦らします

今週末には赤ロケットも長旅から戻るでしょう

101ページの赤いDもキュンですが、スーパーシェルとポルポルが多いですね

自分は赤ロケットからポルポル外して秘蔵のホイールにチェンジ
[PR]
by HEKONIS | 2014-01-28 21:48 | ロケット