ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

b0218883_20412092.jpg

b0218883_2041201.jpg

b0218883_20412047.jpg

b0218883_20412082.jpg

桜が開花したよ♪

明日はライトうっぷの用意せんとね!!

車庫の奥に扉がつきました♪
以前、バナナさんの紹介でもらった看板をアクセントに♪♪
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-31 20:41 | クジラ
b0218883_20305259.jpg

雨ザンザン降りの中
坊さんとイベントに行ってきました

オフラインの車展示場所もチェック

ポートメッセは中がガラガラだと、とても広いです!
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-31 20:30 | ロケット
色々な方から質問があります

Q展示スペースは?

Aありがたい事に、ロケットさん、ボーさんが下見していただき

縦5M 横3.5M位になりそうです

もしかしたら、現地の状況では、横がもう少し広げれるかと思います






Q 栄 エリアでのススメの宿泊先は

A ホテル レオン で検索してみてください 駐車場無しですが、飲みにいくならいい場所ですよ

Q お勧めの場所は?

A 名古屋なのに、もつ鍋 ポポロ ←ここ要予約

  聴いた話ですが、 名古屋なのに フランスの首都

           名古屋なのに フロンティア   この辺りがいいようです



前夜祭組の長野の皆様

代表して ホット●●● さんに 

オフラインオプショナルツアーのパンフレットを送っておきました

スペクター様、WAKABAYASI様 他皆さま 一度 イベント前に 

ホット●●●さんに連絡してあげてくださいね






追伸

ラビット研究所 検索してみてください


素敵な お言葉頂きました


今年も 他力本願寺のお参りは5月に静岡です
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-31 11:32 | バナナ
b0218883_21123242.jpg

b0218883_21123214.jpg

春の嵐?の中、車庫で作業してました!
雨降りの方が、雨漏りの確認しながら作業が出来るのではかどりますわ♪

しかし、カーポート自体からの雨漏りが、シーラー打っても止まらないξ

仕方ないから、車庫の中に雨樋付けたよ♪

すでに棚が、ゴミでいっぱいになりつつあるね…
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-30 21:12 | クジラ
b0218883_15215245.jpg

ニューハイさん、こんなチラシが入りましたよ
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-30 15:21 | ロケット
トラックトレンド発売になりましたね

増税前に、初めて雑誌の定期購読を頼みました

幾つか、いつも買う雑誌はこの機会に定期購読を申込しちゃいます

トレンドも62号、凄いですね

オフラインの告知もありがとうございます


多少、告知内容が違う感じですが、、、、


そんな小さな事は気にしません



海を渡って来る、ショーカー

バックナンバーですが、トレンドのカバーカーです

みんなお楽しみに
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-30 09:26 | バナナ
昨日の土曜日は 桜の様子見に家族で

春日井 落合公園に行ってきました

その前に バーゼルでパン買って

桜は2~3部咲き

子供と芝生の山から どんぐりコロコロごっこしました




その後 この前買った 電動工具でタイヤ交換

2tom君の言うように タイヤ交換に使用できますわ(^^)

こりゃいいね 次は掃除機 これも抜群 


さて次の欲しいアイテムは スリム化できたら 購入します
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-30 09:17 | バナナ
b0218883_21385.jpg

b0218883_21385.jpg

車庫補修しながら、ホイール仕上げてタイヤ組んで♪

本日交換しました!
なにげにタイヤハイトを前後で変えてみたりして…


違う画像を投稿してるのに、同じ画像になっちゃう事があるけど、ナゼに?
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-29 21:03 | クジラ
幾つか質問がありましたので

ブログにて

Q 展示スペースはどんな感じ?

A かなりゆったりしてます、わかり次第、アップしますね



Q 他のエントリー車両のラインナップって?

A 当日までお楽しみにしてくださいね



Q 名古屋の夜って?

A 詳しくは、ヘコニス無料案内所を紹介します



Q 駅裏、新栄 どちらがお勧めですか?

Aこれも、ヘコニス無料案内所にお願いします、

以前住んでいた個人的にはBですかね


皆様、朝起きてきてくださいね、、、

心配
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-29 10:27 | バナナ
バナナも欲しい物がいくつかありまして、

悩んでいます、、、

とりあえず、バイクが嫁入りしたので

1セットは

増税前に

先ほど購入しました、


トータル4万円

ネットもいいですが、

電動工具なんで、近所の代理店で購入

普段、屋根の無い、ホームセンターで買い物するので

増税どころか、値札も無い

大切にしなきゃね





もちろん、スリム化もしてきます
[PR]
by HEKONIS | 2014-03-28 12:36 | バナナ