ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

クジラさんへ

ビート確認してきました♪

金額、内容も大体確認済みです

ジャンクヤードが面白い事に

バナナの気になる車両も入荷してました♪

下手なキャバク⚪より楽しいです
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-30 18:13 | バナナ
b0218883_20525531.jpg

b0218883_20525631.jpg

b0218883_20525671.jpg

ニューハイさんBBQ参加、了解ですF3AC.gif

バナナさん、ビートも気になってるけど、ビートの左側にチラッと写ってる茶色のクルマってなに?

本日友達が乗ってきた軽トラ、よく見たらATSのテレフォンダイヤルじゃん♪

若い衆は雨ん中、ホイールの変更を♪♪
リヤがきわど〜い!!
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-29 20:52 | クジラ
ジャンクヤードのビート、

詳細確認できましたら、連絡しますね

かなり、欠品あります

丸ごとのみ、か 切身 可能等確認してきます

いい話になれば、一緒にいきましょう♪


ニューハイさん、白いアクティートラックの解体決定も一台、入ってました

今なら、部品全部あります

ヘコニスメンバーのみ

ご案内可能です
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-29 15:55 | バナナ
b0218883_21305518.jpg

バナナさん、了解しました!

今のところ、バナナさん、ボウサン、アオブリさんが参加予定ですF7F3.gif

ところでバナナさん、ジャンクヤードの画像のビートの左側のクルマが気になって、眠れぬ日々が続いております
(^_^;)

スイーツはプリンスにて
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-28 21:30 | クジラ
5/4BBQですが、バナナ一人エントリーでお願いします

メンバーの皆様、どんな感じかアップお願いしますね
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-28 14:18 | バナナ
b0218883_1894559.jpg

今日は早起きして2部リーグに所属しとる娘のソフトボール観戦

心配してた渋滞もなく、そんなことならトラックでいけばよかったなぁ〜
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-27 18:09 | ロケット
b0218883_2348869.jpg

b0218883_2348841.jpg

b0218883_2348852.jpg

b0218883_2348881.jpg

ロケットさんにホイールのPCD加工してもらいました♪

楕円穴にしてもらって、カラーを外側に持ってけば114.3、カラーを内側に持ってけば110のマルチになるように加工してもらったよ!

あとは、色塗ってリム磨いて♪
オフラインでタイヤもGetしたし
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-26 23:48 | クジラ
ママズカーのオペの為


三重のお医者さんに入院しました♪ デリボーイが4台も

しかも10年以上前に お医者さんがオペした

あのデリガールも ステップアップの為に入院してました☆

いや~楽しみです



b0218883_14195243.jpg



今年は ヘコニスツーリングは ボックス系が熱くなる?
[PR]
by hekonis | 2014-04-26 14:18 | バナナ
5/4に、合同BBQ決定しました!

肉は西の方から、ウマいのが届きます♪

5/4正午乾杯予定です!
大体の人数を把握したいので、参加表明をお願いしますF7F3.gif
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-26 03:28 | クジラ
明日はママズカーが入院の為

三重旅行してきます

渋滞が嫌なんで早朝に行く予定しています

帰りは代車をお借りして

5月中旬には戻ってくると思います

仕上がって試乗が楽しみです
[PR]
by HEKONIS | 2014-04-25 17:36 | バナナ