ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 05月 ( 79 )   > この月の画像一覧

クジラさん、Kさんの突然にはびっくりしました、、、、



スリム化もしております

先ほど、ヤマハ、250クラスのオフ車が、徳島県に旅立ちました

次は、自転車、3台、スリム化してきます
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-31 12:14 | バナナ
b0218883_20371315.jpg

b0218883_20371399.jpg

b0218883_20371342.jpg

28日の早朝、地元の旧車仲間のKクンが、44歳の若さで亡くなりました。

彼とは25年近くの付き合いで、一緒に旧車のクラブを立ち上げて先月で20周年でした。
結婚して、子供が二人生まれて旧車の方は休眠中でしたが、月一のミーティングには必ず顔を出して、いつもニコニコしてたのが忘れられません…

バナナさんのパパと同じように、睡眠中の心筋梗塞でした。
不摂生な自分は何ともないのに、悪い所が何もないヤツが先に逝ってしまうなんて…
家族を失ったような感じで、自分もまだ信じられないし、心の整理がつきません…

本日の葬儀に、仲間のクルマを並べて見送りました。
Kクンの御冥福をお祈りします。
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-30 20:37 | クジラ
こんばんは(^^)

へコツーフライヤーですが、明日か明後日の仕事帰りにお届けにあがりたいと思います。
もし都合の悪い場合は連絡下さい。



さて、先週の日曜日、新居にポストを設置するため、資材を買い込みまして日曜大工にはげんでおりました(^o^)/

先ずは得意の画像検索でイメージを膨らませて、

b0218883_20232660.jpg




簡単な図面を書いて、製作に掛かりました(^^)

b0218883_20232884.jpg

b0218883_20232928.jpg



さてさて、どうなるコトやら(^^;;
[PR]
by hekonis | 2014-05-28 20:15 | ニューハイ
オフライン主催のカイカドウさんのブログに

来年のオフライン日程がアップされております

同日開催でイベントも

ポートメッセ1~3、貸切


これは、とんでもない事になりますよ


カイカドウさん× 38タイム ×ローカルヒーロー

この掛け算の答えは、、、、
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-28 07:49 | バナナ
b0218883_188192.jpg

b0218883_1882019.jpg

b0218883_1882059.jpg

本日、県の組合の総代会に隣町まで!

終わって宴会して二次会へ…

二次会までは運転手だったので、これからロケットさんお気に入りの店へ、三次会に行ってきます♪

総代会の駐車場、隣に初代前期の天才タマゴが…
ど前期S/Cも珍しくなったね!?
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-27 18:08 | クジラ
b0218883_12344897.jpg

アクティの足周りが決まったようでクジラさんがパトロールに

ガッツリとフロントが落ちてました

車高のバランスは永遠のテーマですね
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-27 12:34 | ロケット
b0218883_12333131.jpg

天気の良い日は出掛けたくなる

ぐっと我慢して、ひたすら磨く

こんなロケットマンで良いのでしょうか?
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-26 12:33 | ロケット
お決まりの数字で報告

今回

コサさん、ツトム君、ユキ⚪君、ミッチュさん、セン ビコウさん、所長、バナナ

7人

土曜日スタートしました

当日、85台数、参加、

カリスマ、ジャンクマスターさん、OBさんの

おかげ様で、キャンプ&BBQ、当日

楽しかったです、本当にありがとうございました


全員、道中のトラブルなし




しいていえば、バナナのメットのスクリーンが給油中にヒビが入ったくらいと

当日の昼ご飯前に財布に残金390円、、、、でツトム君にお金かりました






バナナは帰り、実家経由の大回りしたので

往復354キロ


今回は新規の方多数

とても充実した2日でした


詳しくは



ラビット研究所


あべちゃん通信

ジャンクマスター

小排気量のすすめ




追試

ラビット研究のは 往復700キロ オーバー

ってことは

モチフク組はもう1回、往復できますよ、、、

御前崎まで





ジャンクマスターさんの車、良かったな~~~
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-26 11:17 | 鉄スクーター
b0218883_16484288.jpg

b0218883_16484260.jpg

b0218883_164842100.jpg

う〜ん、くたびれた〜♪
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-25 16:48 | クジラ
b0218883_14175681.jpg

b0218883_14175678.jpg

エンジンの補器類を半分位磨き終わりました

今日はビール片手でぼちぼちと

ちょっとなかだるみ?
[PR]
by HEKONIS | 2014-05-25 14:17 | ロケット