ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 06月 ( 65 )   > この月の画像一覧

b0218883_21104510.jpg

b0218883_21104581.jpg

本日は、池の周りをジョキンと♪

ニューハイさん、草刈り機どころか、ヘッジトリマー?バリカン?も無免許やよ!?
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-30 21:10 | クジラ
b0218883_12475499.jpg

ブラストかけて、ひとめくり 癒されます
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-30 12:47 | ロケット
各メンバーで、植木屋さんしてますね

今日は畑の草むしりと公園で遊んでました

ロケットさん、北の国のレポート&ママズカーのアドバイスありがとうございます

おかげさまで、ステアリングの迷いは解消しました

考えていた、ステアリング、2候補とは別ラインでいきます

ロケットさん提案のステアリングかなり雰囲気出そう

きっと、そのジャンルのイベント行くと、ウケソウ


まずは、ヘコニスツーリングですね♪

週末、プレス屋さんの工場にお邪魔しちゃいます
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-30 11:48 | バナナ
b0218883_2132725.jpg

b0218883_2132796.jpg

b0218883_2132755.jpg

本日、義理の兄貴と中古パーツ屋さん回りに!

探してた、丸目2灯のマルチリフレクターライトを、2個セットで700円でGet♪
今まで付けてたHIDのバーナーに傘が付いてなかったから、適当なヤツを鉄板ビスでセット♪

しかしこのレンズ、黄色が褪せてるのか、クリヤが黄ばんでるのか???だね!?
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-29 21:32 | クジラ
家の周りの草刈り中p(^_^)q

ちなみに草刈り機は無免です(;´Д`A


法面の草刈りは難しいです、、、。

b0218883_15192026.jpg

[PR]
by hekonis | 2014-06-29 15:16 | ニューハイ
b0218883_1303165.jpg

クジラさんに続きロケットマンも自宅の庭木剪定をしております

昼からは磨き作業で心のリフレッシュ!

西海岸の風も感じられず、地味過ぎますよね

バナナさんススキノの夜は如何でした?
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-29 13:00 | ロケット
北の国から帰宅しました

会社の方に誘われて、名古屋ではじめて、次郎系ラーメンをたべました

凄いですね、次郎系ラーメン

あれってラーメン? 汁焼きそば?





本当なら、デリボーイの荷物をリフトで降ろしに行きたいかったですが

子供につかまり、断念、、、、、


亜細亜さんが北海道のトラックマスターに明日エントリーですね

亜細亜さん今年はトラックマスター全国制覇のようです
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-28 20:58 | バナナ
b0218883_19231839.jpg

b0218883_1923185.jpg

b0218883_19231882.jpg

本日も植木の剪定を!

一年でビックリする位しとなる(育つ)ねぇ…
ビッグキャブじゃ積みきれんわ〜ξ

道具を片付けようとしたら、チエンソーを枕に呑気なヤツが寝とるよ♪
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-28 19:23 | クジラ
b0218883_20363343.jpg

b0218883_20363380.jpg

b0218883_20363320.jpg

ヘコツーの打ち上げとかやる中広間の庭が、鬱蒼と茂っちゃったので、生け垣を12インチ程ローダウン?

バリカンのコード切っちゃうわ、チエンソーのチェーン外れるわ、踏んだり蹴ったりだったけど、見晴らしが良くなったで、ヨシだね♪
[PR]
by HEKONIS | 2014-06-27 20:36 | クジラ
北の国に来ております

仕事も 一段落レポートまとめの前に

時計台 観光

やっぱり 知らない土地は2泊3では 時間が足りないですね
b0218883_1893345.jpg

[PR]
by hekonis | 2014-06-27 18:08 | バナナ