ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 07月 ( 86 )   > この月の画像一覧

只今、最終の打ち合わせ中。
b0218883_23351492.jpg


エントリーされている皆様当日はよろしくお願いします。
[PR]
by hekonis | 2014-07-30 23:34 | ボーサン
今日のミーティングですが、最近バテ気味の為欠席します。
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-30 21:08 | 三D
b0218883_19373735.jpg

b0218883_19373772.jpg

b0218883_19373712.jpg

バナナさんに習って、ワシも悪あがきしてみたよ!?

ガリンゴリンのホイールを、適当にペーパー当てて、適当に塗って♪

ロケットさん、お手数かけました
m(_ _)m
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-30 19:37 | クジラ
b0218883_19171138.jpg

作業台入荷しました!

ニューハイさん如何ですか?

サイズはサブロクくらいです。

プラモデルづくりに最適サイズですよ。
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-30 19:21
b0218883_0115148.jpg

b0218883_0115116.jpg

b0218883_0115114.jpg

ミーティング了解ですF3A8.gif

ニューハイさん、お手紙ありがとう!
バナナさん、悪あがきしとるね!?

本日、午前中またまた水遊びという名の洗車して、昼からボロい130クラウンのウインカーレンズ磨きました!
超ボロいから、レンズが曇っとると、超貧乏くさいξ
いつものブルーマジックのレンズクリーナーで♪

その後、組合の集金行ってから一杯飲みに…
三軒はしごして、最後はお姉ちゃんの店に♪
ベロンベロンで、ただ今帰宅しました〜
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-30 00:11 | クジラ
ニューハイさん

いい雰囲気ですね、芝刈り機も気長に待ってもらえれば、出るかもですよ


プレス屋さんへ

リアタイヤ、理想だと思うタイヤ今日発見しましたので

土曜日午後からにハメカエして頂く事は可能ですか?





そのバランスでフロント7mm上げた車高を4mm下げようかと

メモ用紙によると

トーションで1回転と45度辺りでしょうか


問題は家族と荷物見込んだ車高=詰めがあまい?
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-29 20:18 | バナナ
土日の芝貼りはなんとか完了しましたσ(^_^;)

日曜日は比較的涼しかったので作業もはかどり、目土入れてしっかり水やって完成!


b0218883_1423302.jpg



しかし、芝に見とれながら一輪車押してたら
自分の車にオカマ掘りましたσ(^_^;)

b0218883_14241896.jpg



庭が綺麗になって子供も大喜びです。

b0218883_14242078.jpg



芝刈り機買わなきゃな(^^)
[PR]
by hekonis | 2014-07-29 14:18 | ニューハイ
毎年恒例



当日、名古屋方面から、下道でお越しの方は

集合場所までクルーズしませんか?


集合場所

国道19号

きなあた瑞浪(瑞浪)

7時45集合

8時スタート

幹事は

多治見ブールバードさん&モチフク、デリカさんです

(勝手に決めてしまいました)

よろしくお願いします
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-29 08:48 | HEKONIS ツーリング
ツーリング前の最終、ミーティングです

7/30決めました

中津川

21時

ボールペン、紙を持参お願いします
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-28 21:30 | HEKONIS ツーリング
b0218883_20584982.jpg

ヘコニスBBQクルーズにエントリーの皆様、ありがとうございます
m(_ _)m

当日説明させてもらいますが、地図の2番目の先で、工事中信号ありますので、ご注意下さい。

先導役の皆さんも、途中で切れちゃったら、無理せず待っててあげて下さいね〜。
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2014-07-28 20:58 | クジラ