ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2014年 12月 ( 70 )   > この月の画像一覧

b0218883_15591935.jpg

b0218883_15591920.jpg

b0218883_15591965.jpg

b0218883_15591953.jpg

昨日、正月用にいただいた猪肉を切り分けて、筋と脂身を煮込んだけど、この脂がなかなか手ごわい…
今日になってもゴリゴリしてて、食べると胃がもたれる…
年越しで煮込むとするか!?

車庫にも、有る所に有る車が収まって、お鏡の餅を飾って、一年が終わろうとしてます…

年々、一年が速く感じます…
今年も、くだらないヘコニスブログにお付き合いくださり、誠にありがとうございました
m(_ _)m

また来年もリアルなお付き合い、よろしくお願いします
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-31 15:59 | クジラ
欲しい物があるので今年は


リバウンドとスリム化をしながら

少しづつスリム化をしてきました

自転車は相当スリム化をして

プラモデルも少しづつスリム化してます

夏には自動車を秋田に嫁入りして



今回、クリスマス時期に8年間所有していた、自動車の嫁入りが決まりました

思い出せば、結婚前だったんですね

憧れのカークラブのメンバーさんが乗ってくれます




来年度は残り1台の帰国子女どうしようかな?





来年度は、バイクをスリム化します

まずは、オフ車ですかね

残すバイクは決めました
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-31 15:46 | バナナ
b0218883_9464159.jpg

年末の忙しい中、ファニーさんとデリカさんが遊びに来てくれました

極寒のバイクツーリング頭が下がります

色々と見て頂き、あかん人ですねぇ〜と最高のお誉めをいただきました

クジラさんバナナさんもありがとうございました

果たして87年の夏の夕陽を眺めれるのか?
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-31 09:46 | ロケット
ヘコニス忘年会お疲れさまでした

ゲストの、亜細亜さん&ローハイドさんありがとうございました

やっぱり楽しかったです

全員がピッチャーのヘコニス


そして今日は、突然のお誘いに

デリカさんはGL500

ファニーさんはインディアンで

ロケットファクトリーさんに来て頂きました




本人年末の忙しい中、ありがとうございました

87年、夏を感じて頂けましたでしょうか?


ファニーさんから

「駄目でしょー 」と最高のコメントを頂きました





詳しくは

「ファニーカスタム」さんのブログにて
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-30 18:19 | バナナ
b0218883_9461861.jpg

b0218883_9461852.jpg

クジラちゃん、ひとまず納車されました!
綺麗になって嬉しいんだけど、まだまだ作業途中なのでちょっとマヌケな感じ?
春には完成予定だから、乞うご期待ですわ!?

その後、納車してくれたローハイドさん、亜細亜さんを交えて忘年会へ!
忘年会の画像がなかったわ〜ξ
ウエップ〜〜、楽しくて飲み過ぎた〜
(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-30 09:46 | クジラ
今日ですが

ファニーさんとデリカさんが土岐を昼ごろにスタートして、

ロケットファクトリーさんに走り納めツーリング決まりました

お時間ある方、ロケットファクトリーさんに♪
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-30 09:01 | バナナ
b0218883_2113947.jpg

あ~あ、ロケットさん納車楽しみにしとるのに、それを言っちゃシラケるよ…


酔っ払いのひとりごとだよ
(^_^;)
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-28 21:13 | クジラ
b0218883_1943542.jpg

仕事がてんてこ舞いで久し振りのアップになります

作業は中断していましたがキャリパーのステーを図面を引いて外注に依頼して、厚さも2種類

画像は取り付けボルトの長さが合わず、仮ですが

ローターとキャリパーの位置だしバッチリ14インチも入るかも?

早速キャリパーを塗装お願いしました

クジラさんのクジラもオーナーさんより先に見てきちゃいましたよ〜
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-28 19:04 | ロケット
まだ未定ですが

30日、ファニーさんとデリカさんが走り納めツーリングに中津川に来て頂だけるかもしれません

行き先はファニーさん初のロケットファクトリー


ツーリングしたいって方は、御二方にご連絡を

ツトム君も来てくれると思います


あくまでも、未定です
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-28 17:27 | バナナ
今日は長男と3回目の自転車の練習しました

子供は飽きてしまうので、1レッスン15分

ストライダーから補助輪なしの自転車の練習です

今日はいきなり、乗れるではありませんか♪


いやー感動しました

3歳10ヶ月で自転車デビューです



ただね

ロケットさんのように


ブレーキが使えません、、、、
[PR]
by HEKONIS | 2014-12-27 16:55 | バナナ