ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2015年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

b0218883_18152239.jpg

b0218883_18152223.jpg

b0218883_18152269.jpg

b0218883_18152256.jpg

社外品のシフトノブがクソ使いにくいξ
(前オーナーさんゴメンナサイ)
しかも時々、ボタンが押せなくなっちゃう…

純正に戻そうとしたら、何か変?
解体屋さんで部品を調達して♪
かなりブった切られとるね!?

これで純正に戻せたよ♪♪
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-28 18:15 | クジラ
明日雨ですね、、、、

今日は晴れチャンス

休みの日は目覚ましより早起きです

さて、これから現場に向かいます

遊びなのに、ラジオ体操は忘れずに


全然関係ないですがLINK先のジャンクマスターさんの記事に

ドキドキしました、

オフラインのBMXのイベントにこのオーナーがエントリーしたら

アワード確実?

今回バナナも一台積んでいきます



[PR]
by HEKONIS | 2015-02-28 06:39 | バナナ
メンバーに痩せた?って言われたので体重計に乗ってみました

確かに痩せてました、、、、

最近体を動かしているからなんですね

やりたい事だらけですが、少し自分らしいペースに戻します

週末の早朝だけ、ヘコニス土木部してきます



[PR]
by HEKONIS | 2015-02-27 11:43 | バナナ
b0218883_18515167.jpg

b0218883_18515165.jpg

b0218883_18515199.jpg

本日の新聞の投稿欄に「愛車と旅して50年」って、メグロのバイクに乗ってる方の投稿が載ってました!

自分とクジラクラウンもこの春で28年、まだまだひよっこだなぁ…と感じた1日でした!?
これからも自分の人生と一緒に歩んでくれるであろう、愛車に乾杯♪

目指せ50周年
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-26 18:51 | クジラ
ミーティングお疲れ様でした

遅れてすみませんでした

やっぱり、沢山集まると楽しいですね

メンバー内で車の売買があったり

ミーティング中に勝負30分で、車を買っちゃうメンバーが居たり

(大人買いってこう言う事なんですね)


オフラインが終わったら、4月は打ち上げしましょう


[PR]
by HEKONIS | 2015-02-26 12:35 | バナナ
b0218883_22511291.jpg

ミーティング中ですわ♪
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-25 22:51 | クジラ
b0218883_8295361.jpg

遅くなりましたが、有りました。よろしければドウゾ!
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-25 08:29 | プレスヤ
b0218883_0274876.jpg

b0218883_0274885.jpg

本日、朝から下呂市へ!

県の組合の会議に行って、昼ごはんをよばれて♪

帰って来てから、地元の組合の仲間と一杯♪

テキーラの一気飲みで、グロッキーだわ〜ξ
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-25 00:27 | クジラ
b0218883_2056385.jpg

オフラインまで2週間を切りました

じたばたしても作業は進みませんが

とりあえずタイヤも着いて転がるようになりました

画像はオールドスクールなジグザグスロー

フルポリッシュをかけて自己満足

オフラインにはハイドロのパイピングは間に合いませんがパーツにデザインにも拘りたいですね

ローライダー1年生!
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-23 20:56 | ロケット
b0218883_110426.jpg

また昭和が遠い昔になっちゃったね…
[PR]
by HEKONIS | 2015-02-23 11:00 | クジラ