ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2015年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

b0218883_18421768.jpg

ニューマシーンが来ました。
しばらくは、やることだらけです。

クジラさん、いろいろありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-31 18:38
b0218883_1558494.jpg

かみさんのウエイクにヴィッツを入れましたが車高が高過ぎ

ガッタンバリバリ君が必要です
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-31 15:58 | ロケット
何だか突然春になってしまいましたね(^^;;


週末は奥さんの友達招いてバーベキューしました(^^)

b0218883_23184792.jpg



新居に移ってもう一年になります。
早いなぁ、、、。
[PR]
by hekonis | 2015-03-30 23:11 | ニューハイ
b0218883_23124016.jpg

今日は、午前中ローハイドさんちに お邪魔して、午後からはインマニ磨き

月内完成は無理でしたね
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-29 23:12 | ロケット
本当毎週ヘコニス土木部しております

今日は8時〜17時までしっかり遊べました

今回は借り物の200ccエンジンのオモチャで遊んでました

やっぱり機械ですね、作業スピードが数倍違います


明日午前中でひと段落

つぎの現場は4月中旬から


クジラさん、情報ありがとうございます♪




[PR]
by HEKONIS | 2015-03-28 21:00 | バナナ
b0218883_12273460.jpg

クジラさんに130用のカット済みバネを借りて組んでみました

とてもオジョウヒンな落ち具合

フェンダーの狭いデボちゃんはこれくらいが丁度良いかも

大人なロケットマンはただ低いだけには拘りません

クジラありがとうございます
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-27 12:27 | ロケット
b0218883_2234185.jpg

バナナさんへ
まさか?の海外からのゲスト受けが良かったのかなぁ
メローイエローとフレームを載せて頂きました

ありがとうございます

出来ることなら遊びに来てもらいたかったですね


ロケットマンの西海岸サンセットクルーズは
一生涯の夢ですね〜


クジラさんへ、デボ足は明日アップしますね
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-26 22:34 | ロケット
今回のトラックトレンド購入しました?


p16~19 クラッシックレジェンドの記事に

ビックリなコメントが出でおります


いよいよヘコニス菌も日本を飛び出した瞬間だったかもしれません


もしかしたら本当に、西海岸でロケットさんが

サンセットクルーズする日も近いかもしれませんね



[PR]
by HEKONIS | 2015-03-26 21:15 | バナナ
自分用に探しております

145R12 6プライ

バン用夏タイヤ

2本

中古単菅パイプ数本、多少の曲がりオッケー、サビサビでもオッケー

クランプは先行して捕獲しました

バナナまで



[PR]
by HEKONIS | 2015-03-25 20:16 | WANT
b0218883_1421198.jpg

b0218883_1421176.jpg

先日、ロケットさんのお手伝いで、デボの足まわりをイジイジ♪

簡単なような?難しいような?

やりやすさでいったら、クラウンよりやりやすく、330セドグロよりは面倒くさい…
ってな感じかな…

14のナットが付くボルトの頭が六角じゃなくナベ頭にマイナスネジだったり、意味不明な部分があったり…

各メーカーで、色々あるんだね!?
[PR]
by HEKONIS | 2015-03-25 01:42 | クジラ