ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2015年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

申し訳ありませんが
夜は予定がありまして欠席です。
b0218883_2185549.jpg

オールペン
なんてね
[PR]
by hekonis | 2015-04-30 21:09
我が家の芝生、暖かくなってきたら一気に良い感じで新芽が出てきました。

早く芝刈りがしたいですね〜♪

b0218883_1753884.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-30 17:01 | ニューハイ
b0218883_22431420.jpg

b0218883_22431439.jpg

b0218883_22431526.jpg

本日ぶらっと花桃見物に!

妻籠から清内路を通って、園原IC近くの月川へ行こうとしたら渋滞中…
先に飯田の街まで行って昼飯を、と思ったら元善光寺が七年振りの御開帳!?
御利益をいただいてから、戻って月川へ!

わぁお、聞いてた以上にすごい花桃!!
画像からは凄さが伝わらないね♪

夕方近くはすいてたよ♪♪
[PR]
by HEKONIS | 2015-04-29 22:43 | クジラ
b0218883_10262040.jpg

b0218883_10262024.jpg

b0218883_10262070.jpg

会場近くで、ケンオートモービル御一行様と合流させてもらい、会場内へ♪
(御一行様、割り込んじゃってすいません)

どっかに朝っぱらから「出来上がっちゃった人」が写っとるのは内緒だよ…
[PR]
by HEKONIS | 2015-04-28 10:26 | クジラ
スリム化の年なんですそうですよね


今年になり 97HBを手放し

あても無いのに US純正部品を購入し



軽自動車のユーザー車検予約までしてましたがそれをやめて


ミニトラック乗り出す事にしました

右です


って事で


我が家は

ミニトラ、トヨタレイトバス、ダイハツミニミニトラックの商用貨物シリーズでいきます



コンセプトは決まりました


果たして 雰囲気でマトマル?


ただ大問題はロングなんです、、、
[PR]
by HEKONIS | 2015-04-27 11:46 | バナナ
今日は天気が良くて、 朝から昼過ぎくらいまでかかって
b0218883_18501455.jpg

オレンジ~なオープンカーで田んぼをぶらっと耕して
夕方、アカブリに乗ってぶらっとロケットさんの所へ遊びに行ってあれこれ、喋って楽しい一日でした。
b0218883_18561259.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-26 18:47 | アカブリ
b0218883_13192492.jpg

天気良すぎて、暑いわ〜!?
[PR]
by HEKONIS | 2015-04-26 13:19 | クジラ
今日は天気が良いので、まとめて洗車

坊さんに手伝ってもらい620触ってます
b0218883_12212496.jpg

b0218883_12221488.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-26 12:17 | ロケット
デボネアにホワイトリボンを履きました
b0218883_19445361.jpg


とてもお上品な車高にクジラさん、やっぱり我慢出来そうにありません

ロケットマンは大人になれません
b0218883_19462014.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-04-25 19:37 | ロケット
ようやく、5年越しに復帰しました(^-^)v
b0218883_1395557.jpg

きっと、今年を逃したら次はいつ復活できるか予定がたたないので、楽しく一年を過ごします!
[PR]
by hekonis | 2015-04-25 01:37 | アカブリ