ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2015年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

先週に続き、天気予報は雨降り50%のなか当日エントリーにてTTdayに

会場の本部テント前センターを空けていただき、がぜんディスプレイにも力がはいりました、

sごさん、ありがとうございました

又、坊さんお付き合い、お疲れ様でした

会場では、色々な話しが聴けて驚いたことは次回ミーティングにて

b0218883_21183010.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-05-31 21:01 | ロケット
b0218883_10401437.jpg

b0218883_1040145.jpg

b0218883_1040147.jpg

オールオッズナショナルズのフライヤーが届きました!

クラウンピクニックの後継イベントが始まるんだね♪

ロケットさん&LUX乗りの皆さん、フューチャーカーはハイラックスやよ♪
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-31 10:40 | クジラ
本日、ロケットさんとトラックトレンズに来てます。

b0218883_9395254.jpg


2人で汗だくになりながらセッティング完了。
b0218883_941756.jpg


予報と違い現地はいい天気です。
b0218883_9415531.jpg

雲で富士山が上手く撮れなかった。

ミーティングどちらでもOKですが4日だと少し遅れての参加になります。
[PR]
by hekonis | 2015-05-31 09:39 | ボーサン
b0218883_14215777.jpg

足車のエアコンが効かない!!

コンプレッサーは回るし、のぞき窓から見るとガスは流れとるし、なんでこんなに効かんのかと、GGさんにガス入れてもらったら、一本半も入るじゃんξ

ちょっと減っとると思ったら、ちょっとしか入っとらんかったわ〜ξ
こりゃ〜、どっかで漏れとるなぁ…
(-.-;)
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-30 14:21 | クジラ
昨日の続きで気になる車のせさせていただきます!

b0218883_19454657.jpg

b0218883_19455862.jpg

b0218883_19461891.jpg

b0218883_19465776.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-05-29 19:44 | アオブリ
ミーティングOKやよー

青ぶりさん、ナカヨシの画像アップ頑張ってねー
b0218883_19372270.jpg

[PR]
by hekonis | 2015-05-29 19:34 | ロケット
参加者の皆様、主催者の皆様お疲れ様でした。
アオブリは本業が忙しく報告が遅くなりました。
ごめんなさいf(^_^;

気になった車をの画像をUPしますね(^-^)/
b0218883_1933356.jpg

b0218883_19334974.jpg

b0218883_1934167.jpg

b0218883_19341561.jpg

b0218883_1934258.jpg

b0218883_19343428.jpg

今日はここまで!
また明日(^o^)v
[PR]
by hekonis | 2015-05-28 19:29 | アオブリ
b0218883_9283680.jpg

b0218883_9283683.jpg

ここんとこ、本業と組合活動が忙しくて…

先日も下呂市へ県の組合の総会に行って、時間調整に入った「純喫茶」が昭和レトロな店で雰囲気良かったね♪
(画像なしです〜まんてぇ〜)

水明館の真ん前の足湯の所だよ♪


つっていうか、組合活動なんてものが昭和レトロなのか…?
(^_^)
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-28 09:28 | クジラ
b0218883_2455224.jpg

b0218883_2455226.jpg

b0218883_2455240.jpg

b0218883_2455272.jpg

最後の最後まで会場でねばり帰路に!

最寄りのPAにて隊列を整えて、いざ出発♪

ジャンルの違うクルマでも、連んで走ると気持ちいい〜〜〜♪♪

途中少々渋滞したけど、たいしたこともなく…

夕日を見ながらたそがれてる人がいたり…
[PR]
by HEKONIS | 2015-05-27 02:45 | クジラ
ロケットマンのフレーム展示に早朝からイベント終了の片付けまで、お手伝い頂きありがとうございます、

メンバー皆が楽しそうにクルーズしてると、自分もミニトラック乗りたいですね

ニューハイさんへ、フライヤー沢山まいてきましたよー、ありがとう

b0218883_7315158.jpg

b0218883_7321896.jpg


ナカヨシスタッフの皆さん、ありがとうございました

ヘコニスバーベキューへの参加も宜しくお願いします
[PR]
by hekonis | 2015-05-26 07:23 | ロケット