ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

<   2015年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

7/1 水曜

中津川にて ミーティングします

持ち物 去年の住所録の表(ロケットさん)

フライヤー 増刷10部希望(ニューハイさん)

残り1カ月なので できるだけの参加をお待ちしております

当日のPM13時までに 出席、欠席のUPお願いします


メンバーの申込もします


エントリーの皆さま

7/15が締め切りです
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-30 09:23 | HEKONIS meeting
ボーさんとアカブリ出席します。

[PR]
by HEKONIS | 2015-06-30 09:19
b0218883_029487.jpg

b0218883_0294819.jpg

b0218883_0294877.jpg

b0218883_0294879.jpg

冷蔵庫に引き続き、魚の焼き台がお釈迦様に…

今まで使ってたような原始的なのは無いって言うから、ちょっと奮発して遠赤外線タイプに♪

カタログで寸法見て注文したはずだけど、来てみたらデカいデカい…

とりあえず仮設してみたけど、熱量がすごくてヤバそうだから、アルミ板ぶっ叩いて柱とコンセントに遮熱板を!!

早く試運転しなかんね
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-30 00:29 | クジラ
最近 ラブレター書いていますか?




約1カ月前に 置き手紙をした相手から 連絡がありました



例えば 旧車 

昔は置き手紙をして 直接交渉 もしくは 手土産持って突撃訪問

こんなスタンスがスタンダードでした




さて来週 ラブレターの持ち主とご対面です

ここからが 恋の駆け引き


さすがに ジャンクさんのようにプロフェッショナルではありませんので

15%位の勝率しかありませんが楽しいですね


タイシタ物ではありませんが 気になるアイテムです
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-29 09:49 | バナナ
油圧のフィッティングのブロックをワンオフ製作、クローム掛けるため磨きましたが、熱くて持っていれません、
b0218883_17441245.jpg



その後は、イワヒバちゃんに日除けのかんれいしゃを掛けてやりました
b0218883_1745274.jpg


ニューハイさんへ

セカイモンかイーベイで検索してみては?
送料はかかりますが

ロケットでもタイロッドエンドはインナーアウターは社外ですが国内で
出ますよ
[PR]
by hekonis | 2015-06-28 17:26 | ロケット
b0218883_9584514.jpg

b0218883_9584517.jpg

b0218883_9584524.jpg

b0218883_9584563.jpg

たま駅長、死んじゃったんだね…

元気な時に会えてよかった…

本日、社葬だそうです…

合掌。
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-28 09:58 | クジラ
今月は土日に仕事ばかりで、家族サービス手抜きしてたので今日は思い切って鈴鹿サーキットまで遊びに行って来ました(^^)

遊園地で子供の欲望に付き合いヘトヘトに…。

サーキットでは、シビックレースをやっていたのでしばらく観戦して、帰って来ました。
自分が子供の頃に行った時は全く感じなかったけど、園内はなかなかの起伏があって脚はパンパン!

二日後が怖いです(>_<)



あと、数日前からマイラックスが入院しております。
症状は
タイロッドのボールジョイント大破…
抜ける寸前でした。

しかも、ヤバイことに部品が出ないらしいんです。

他車種で流用効きそうな物など、何か情報あれば教えて下さいm(_ _)m


ミーティングオッケーです!


[PR]
by HEKONIS | 2015-06-27 20:34
今月は 結構スリム化しました

3台バイク売却 自転車2台 ホイル2セット 小物等


目標がありますのでどんどんいきます



しかし出会いは突然やってきます




3000坪の敷地のとある 倉庫の片隅に ある物発見♪


持ち主を探して ただ今交渉中


やっぱり このトキメキが楽しいね 

最近海外で流行りの納屋からの発掘
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-27 10:41 | バナナ
b0218883_7593577.jpg

b0218883_759357.jpg

b0218883_7593532.jpg

b0218883_7593539.jpg

ミーティング、OKですよ!
フライヤーも欲しいッス♪


クジラちゃんを手にいれてから20ン年、気になってたテールレンズのリブを削り取ってスッキリ♪
超ウルトラ自己満ですわ〜♪♪

バナナさん、エンジン付きのオモチャは楽しいね!?
(^_^)v
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-27 07:59 | クジラ
クジラさん

エンジン付きの玩具は面白いですね 重たいのは効きますね

最近 40ccクラスのチェーンソー使用してますが 

最近借りた50ccクラスのチェーンソーは仕事量はバツグン 腰回りの原木も

バームクーヘンのように切れます

しかし重い、、

僕みたいな素人には無理ですね しかもお値段も20万前後


エンジン系を使用するときは イアマフや耳せんをすると 疲れの感じが違いますよ
[PR]
by HEKONIS | 2015-06-25 21:33 | バナナ