人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

ありがとうございました

今日は一日お疲れ様でした(^O^)

参加者の皆様 並びにお手伝いをしてくださった皆様のおかげで無事にイベントを成功させることができました(^_^;)
ありがとうございました☆

個人的な意見ですが、人のつながり・優しさを本当に感じることができたイベントだったような気がしました(^o^)/

メンバーの皆様へ
イベントに参加したメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした、また参加出来ずにとっても悔しい思いをした皆さん 来年一緒に頑張りましょう(^o^)/
by HEKONIS | 2011-08-07 22:54 | アオブリ

by HEKONIS