人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HEKONIS

hekonis.exblog.jp

HEKONIS 

部品交換会 2

部品交換会 2_b0218883_9414641.jpg

部品交換会 2_b0218883_9414643.jpg

部品交換会 2_b0218883_9414683.jpg

部品交換会 2_b0218883_9414696.jpg

昼前で、だいたい終了な会場を後にして、バナナさんお薦めの「さわやか」へ!
ゲンコツハンバーグを塩で♪
確かにソースいらないわ!?
めちゃウマ~♪♪

バナナさんの遠隔操作により、デザートは「ジャンクマスター」さんへお邪魔して!!
ビックリ箱というか、おもちゃ箱をひっくり返したような(こんな表現でいいのかな?バナナさん)店内にF7C1.gifF7C1.gifF7C1.gifまたまたビックリ!!
しかも探してた、トヨタ純正工具箱の小さいバージョンをGet♪

親子でクラウン乗りの方ともお話できたし、ジャンクマスターさんありがとうございましたF3AD.gif

さてさて、今回乗せてってもらったマシ~ンは、隣のJanさんのジプタ!!
メッチャ楽しい旅だったよF7C3.gif

バナナさん遠隔ナビ、ナイスでした!!
浜松カリスマさん、現地で会ったよ
(^_^)v


間違えた!yanさんのジプタだった
(-.-;)
by HEKONIS | 2014-12-22 09:41 | クジラ

by HEKONIS